2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ブルーレイでも傾いてやがる!
2011.10.23 (Sun)
20111023.jpg
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション

待ち望んでいたブルーレイがとうとう届きました!
まあ木曜には届いてましたが、バタバタしててほとんど触れてなかったんですよね

20111023a.jpg
・Blu-rayジャケットサイズポスター集 (イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)
・ミニサイズ劇場版パンフレット (イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)
・ミニ複製原画集 (イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)
・劇場版アフレコ台本 (イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)
・PS3R用カスタムテーマがダウンロードできるプロダクトコード
・特製収納BOX(前作の収納も可能)

豪華な特典もうれしいですが、
前作も収納できるボックスが地味にうれしいです

20111023b.jpg
こっちがブルーレイ本体のパッケージ
やっぱりサヨナラノツバサはこの衣装ですね!
一番くじじゃなくて一般販売でフィギュア出してくれないかなぁ


そして特典生フィルム!
20111023c.jpg
ランカちゃんのライブシーンですね 虹いろクマクマのとこ
これは結構当たりっぽいです

理想は最後のサヨナラノツバサのとこでしたが、
まあそれは贅沢を言い過ぎですね


今日も寝る前に1度見て、月曜からの活力にしますかね!
【記事編集】 |  21:39 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
物欲は増すばかり
2011.09.25 (Sun)
ミリタリー商品即売会 ビクトリーショーに参加してきました
といっても目的はアニメ関連グッズだったんですが・・・

20110925.jpg
第501ストライカーユニット整備中隊クルー用ファティーグ(作業用)シャツ
第501統合戦闘航空団 クルー用識別帽

スト魔女のグッズですね
劇場版前売り券特典の部隊章ワッペン欲しいなー
とか思ってネットぶらぶらしてたら物欲がムラムラとわきあがってきて
その勢いで浜松町まで行ってしまいました

20110925a.jpg
この部隊章、色が違いますが、
油汚れなどが目立たないサブデュードという低視認性タイプの物らしいです 凝ってる!!

20110925b.jpg
背中はこんな感じ

20110925c.jpg
帽子は普通の色の部隊章です


しかし、アニメイベントではなくミリタリーイベントでの発売ってのが本格的です
自衛隊のグッズ?とか聞いてるお客さんいましたが、
確かにこれだとアニメグッズとはわかりにくいですね
さてさて、これいつ着ようか・・・


あと、帰ったらS.H.Figuarts ワイルドタイガー届いてたー
20110925d.jpg
虎のアニマルカーにまたがらせて遊ぶんだ
【記事編集】 |  22:32 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
青盤はもちろん買いますよ
2011.09.24 (Sat)
20110923.jpg

秋葉原のゲーマーズでやってた 境界線上のホライゾン 先行上映会にいってきました

ちょっと店員さんの段取りが悪くて一悶着あったようですが、無事参加できました
上の写真はその際に配布されたポスターとパンフレット イラストはどっちも同じです

で、感想の方ですが
とりあえずブルーレイは買います
戦闘シーンはよく動くし、術とかのエフェクトもかっこいい!
サービスシーンを光なしで見たい!!!

ただ、やっぱりどうしても説明台詞が気になりますね
世界観の説明のためには必要ですが、会話としてはちょっと不自然な感じがしました
しかもそれでも理解するのが難しい感じです

勢いはあるので、あまり深く考えずにノリだけで楽しめるかもしれませんけどね

20110923a.jpg

20110923b.jpg
20110923c.jpg
しかし、無料配布のパンフレットにしては豪華だなぁ


テンションあがりまくってるので、その勢いのままエロゲでもしようかな
サービスシーンが光に邪魔されて生殺し状態ですしね!!
20110923d.jpg
Chu×Chu!on the move ~絢爛時空の歌姫祭~
Chu×Chu!on the move ~絢爛時空のフェスティバル~ ボーカルアルバム

20110923e.jpg
ファンクラブの缶バッチ欲しさにオフィシャル通販で買ったら特典いろいろ
割引ないのがちょっと痛いですけどね

20110923f.jpg
せっかくだしBB団頭巾被ってやってみるか・・・
【記事編集】 |  00:15 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
アニメ放映目前! テンションあがってしかたない!
2011.09.10 (Sat)
20110909.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9
境界線上のホライゾン 4上

20110909a.jpg
境ホラ、今回はけっこう薄い気がします
それでも移動中に読むのは大変ですが

20110909b.jpg
てなわけでいつもどおり裁断
裁断機あれば早いんだろうけど、まあカッターでがんばりますか

20110909c.jpg
これでお手軽にいつでも読めます
電子書籍で販売されたらこんなめんどいことしなくてもよくなるんだけどなー
日本で普及する日はいつになるのか・・・

あとこそっと Xperia acro に機種変しました
操作もさくさくですし、赤外線通信できるのが素晴らしい

20110909d.jpg
アニメ放映前にしてテンションあがりまくり
公式の壁紙アプリをついつい買ってしまいましたw
これ新刊の分は追加されるのかなぁ
【記事編集】 |  00:26 |  ライトノベル  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
Oバックって何のためだ
2011.09.05 (Mon)
20110904.jpg
エクセレントモデルLIMITED クイーンズゲイト 徳川の美姫 千姫

月刊ホビージャパンの誌上通販アイテムです

20110904a.jpg
アニメのキャラデザも好きですが、こっちもいいな  エロくて!!!


20110904b.jpg
キャストオフするまでもなくおしり見えちゃってるよ!


20110904c.jpg
表情も色っぽくていいですねぇ
おっぱいの迫力の方に目が行きがちですが


20110904d.jpg
お尻が魅力的なフィギュアは良いフィギュア!!!


20110904e.jpg
キャストオフ! 後は下から~
 ↓
 ↓
 ↓

【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:57 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
