2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ブルーレイ2枚目購入!
2010.10.09 (Sat)
20101009.jpg
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc ハイブリッドパック

昨日届いてました。
PS3はもってないのでゲームはできてません。いい機会だし購入を検討してみるかな
映画はやっぱりライブシーンと戦闘シーンがすばらしいすぎる!
なんか冬にでる娘クリにライブシーン追加映像があるらしいって聞いたんですが、
それなら間違いなく買います。


初回限定の特典生フィルムはこれ
20101009a.jpg
このシーンは最後の戦闘シーンかな?
コックピットのなかのアルトとランカです

人が写ってると当たりって言われてるみたいなので、
けっこういいシーンかもw
流石にシェリルのライブシーンは無理だったか…


20101009b.jpg

右のは去年映画観に行ったときにもらったもの
微妙にフィルムの仕様が違いますね


劇場版の後編、 「マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」
は2011年2月26日に公開されるみたいです。
CMも見ましたが楽しみ~♪
【記事編集】 |  20:27 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
相変わらずの情報量
2010.09.21 (Tue)
sic_bk100919.jpg

S.I.C 極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム

最近これ系は店で買えるか確信もてないので
ネット通販に頼りっぱなしです
品薄でプレミアがついたと思えば投げ売りされたり
なかなか安定供給は難しいのかな

sic_bk100919a.jpg
ワイルドカリスと並べるとブレイドが大きいですね
しかし相変わらずの情報量 
このサイズで各部のレリーフもちゃんと再現されてます

sic_bk100919b.jpg
ちょっとごついので可動は制限されてます

sic_bk100919c.jpg
重醒剣キングラウザー
醒剣ブレイラウザー
どちらも付属

ただし
sic_bk100919d.jpg
表はちゃんと塗装されてますが

sic_bk100919e.jpg
裏はこんな感じ
値段を抑えるためにはしかたなかったのかな これはちょっと残念

sic_bk100919f.jpg
右がノーマルブレイドについてるブレイラウザーですが
こちらの方がしっかり塗装されてます

sic_bk100919g.jpg
本家との比較
さすがに迫力は本家には敵わないかな
でも1000円強でこれだけのクオリティあれば十分です

【記事編集】 |  00:43 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
一番くじさんそろそろ手加減してください
2010.08.29 (Sun)
100828nanoha.jpg
一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」

ポスターは、余ってるからとコンビニの店員さんがくれました
こういうのうれしいですね~

景品の写真は下から~
 ↓
 ↓
 ↓

【Read more・・・】

【記事編集】 |  02:56 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
「引いてみて。 これが私の全力全開!」 全財産をつぎ込めってことですね
2010.08.28 (Sat)
100827.jpg
STEINS;GATE Windows版

評判よくて、となますにも勧められてたんですが、残念ならが箱○持ってないんですよね
Windows版出ると信じて待ち続けてよかった!

9月から3週間程東京に行くのでその間にやるつもり
そのためにノーパソにいれたんですが解像度ぎりぎりでした; あぶねえ;;
とりあえず金曜の夜は眠くなるまでやろうと思ってたんですが




土曜日に劇場版なのは一番くじ発売だと!?


激しい戦いになりそうだったのでシュタゲやりたいのをグッと我慢して
床に就きました

そして早朝から近所の入荷予定のコンビニにダッシュ!
100828.jpg
一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」

A賞 高町なのは プレミアムフィギュア
B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア
C賞 クッション「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
E賞 ネックストラップデバイスペン ×3
F賞 プレミアムアートグラス「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ×3
G賞 きゅんキャラ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ×6

この搾取されっぷりがたまらない!

最初に10回やって
B賞、C賞、E賞×2、F賞×2、G賞×4
ここでやめようかとも思ったんですが、ここまできたらA賞も揃えたくなってしまうのがヲタクの性ってもんです
追加5回やって無事A賞ゲット!

今回入荷店舗が少なそうだったので、もしかしたらダメかもって諦めてました
自分が欲しい一番くじ入荷してくれる近所のコンビニに感謝です

100828a.jpg
クッションはちゃんと見えないように袋にいれてくれるのにも感謝してますw

この袋ってコンビニが用意したのか、一番くじにもともとはいってたのかどっちだろ?
どちらにしろこういう心遣いありがたいですね
【記事編集】 |  17:21 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
宅配便のお兄ちゃんあきれてそうだな
2010.07.30 (Fri)
今週だけで3つ通販で買ったものが届きました
1つは今週発売されたものを買ったので届くのはわかってましたが、
他2つは予約していたもので発売日把握してなかったんですよね

全部不在通知入ってて受け取れませんでした!
。・゚・(ノД`)・゚・。

2つはコンビニ受け取りにして今日引き取ってきました ホント便利になったなー
今日不在通知入ってた残り1つは明日再配達頼むかな


faiz100730.jpg
S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ

尼で再販受付見つけてすぐ予約してました。
再販あってよかったー けっこうプレミアついてたのでなかなか手がでなかったんですよね


vivio100730.jpg
魔法少女リリカルなのはStrikerS 聖王ヴィヴィオ [アルター]

これは今週注文したもの

vivio100730a.jpg
特に好きなキャラってわけでもないんですが、このぴっちりスーツが気になってました
買うかどうかだいぶ悩んだ末、製品レビュー見て購入を決意

↓↓↓クリックで拡大↓↓↓
vivio100730b.jpg
↑↑↑クリックで拡大↑↑↑

このおっぱいになら金を払ってもいい!
なんだこのおっぱい強調するようなアーマー
なんで急所守ってないんですか?
そんなありえないデザインが大好きです!


100730.jpg
リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー

これはけっこう前に買ってたんですが、部屋の隅に積んでました・・・
箱大きくていいかげん邪魔なので今回開封!


今月末はけっこう趣味の買い物したなー 満足満足

ファイズとブレードライガーの写真ちょこっとだけ撮ったので
気になる方は下からどうぞ



【Read more・・・】

【記事編集】 |  22:01 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
