2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
特典が重い!
2008.02.29 (Fri)
今日は楽しい楽しいPCゲー発売日~♪
てことで買ってきました。
th2ad20080229.jpg

ToHeart2 AnotherDays

店で不思議に思ったんですよね、なんで大きめの紙袋に入ってるんだろうって・・・
そして受け取ったときその重さに地面に落としかけました。
その重さの正体がこれ
th2ad20080229c.jpg

ソフマップ特典「ささら&まーりゃんのぬくぬくウォーターマット」
1500mm×700mm と1畳よりは小さめですが、それにしてもかなりの大きさ・・・そして重い!
相変わらずソフマップ特典はバカだなぁw いい意味で
これを実際に使うつわものに会ってみたい。

こちらはいつもと同じ予約キャンペーン特典セット
th2ad20080229a.jpg

ヒロインの描き下ろしスティックポスター、原画設定資料集、特製カレンダー
このセットがもはやおなじみのダンボール箱にはいってます。

th2ad20080229b.jpg

右下のはるみ(ミルファ?)のポスターだけはソフマップ特典です。


最近微妙に忙しいんですが、PCゲーはやめられない。
てことで土日は東鳩漬けでいってみよう!

あ、あと特典テレカはこちら
20080229.jpg

あれ?1枚多い?

実はノリでもう1本買ってしまいました。
20080229a.jpg

ノストラダムスに聞いてみろ♪

まったく知らなかったんですが、Navel姉妹ブランドのLimeから発売されたとのこと
20080229b.jpg

良ゲーだったらいーなー
抱き枕カバーはちょっと自主規制w
【記事編集】 |  22:48 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!
2008.01.25 (Fri)
今日はパソゲーの発売日ラッシュと聞いたので、いいソフトがあるかアキバへ。
ソフマップのポイント使おうと思ってたのですがレジ前の行列にひるんで別の店へ。

いろいろと出ていましたが、結局選んだのはこれ
sakura20080125.jpg

ぱれっと 「さくらシュトラッセ」

特典付きと特典無しで値段が違ったんですが、



せっかくだからオレは特典付きを選ぶぜ!
sakura20080125a.jpg

メッセサンオー特典「ルゥリィ」等身大ベッドシーツ

ちょこっと隠させてもらいました。

やっぱ等身大シーツとか抱き枕とかは破壊力ありますねぇ
前もreally?Really!の特典でもらったけどあれどこいったかな?
とりあえずこれは畳んで押入れに入れときますw
ちなみにテレカも同じ絵柄でした。

さぁて、さっそくツンデレさんを攻略してみますか!

ちなみに葱は
negi20080125.jpg

ゲームセンターのキャッチャーの景品で、『とれとれ市場 新鮮ネギ』というもの。
秋葉原にもありましたが、自分は上野のゲームセンターでゲットしました。
みっくみくにしてやんよー
【記事編集】 |  23:42 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
延期なし!
2007.08.31 (Fri)
1回の発売延期もなく、無事手に入れることができました。
alteredfable20070831.jpg

マブラヴ ALTERED FABLE

オルタネイティヴのファンディスクですね~
オルタクリアーした後、社霞や御剣悠陽を加えたラブコメが見たい!と願ったものですが
まさか実現するとは。
アージュわかってるぅ!

土日はマブラヴ漬けでいってきます。
【記事編集】 |  11:42 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ナルカナ様ナルカナ様
2007.08.16 (Thu)
聖なるかな 1周目希美ルートクリア~
長かった長かった… 毎日こつこつとやってましたが、1周するのにここまでかかるなんて。
永遠のアセリアは2、3日で終わらせた記憶があるんですが、やっぱり長くなってはいるのかな?
それとも自分のゲームへの情熱が減ってきてるのかな。徹夜プレイとかしてたあの頃はどこに!

まあそれはともかく、戦闘パートはやはりやり応え十分。
戦国ランスよりもかな~り難易度高いと自分は思うんですが。
下手にスキル組み合わせると雑魚にもあっけなくやられてしまいますしね。
何も考えずにCtrlキー押せてたのはARナルカナ様ぐらい。
望とユーフォリアも強キャラでしたが、ナルカナ様の強さは本当に異常です。
ナルカナ様が出てきてからいきなりゲームバランス狂ったなぁw

2周目からは強くてニューゲームがいけるのでもっと楽にクリアできそうですが、
それでも全員クリアできるのはいつになることやら。



ユーフィーが攻略出来ないなんて嘘だよね・・・


追記:
ちびものべーの可愛さは異常 あの声聞くたびに身悶えしてしまいます
カティマの気持ちわかるなぁ
【記事編集】 |  00:37 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
夏発売!とか発売日を曖昧にするのはダメなのかな
2007.08.04 (Sat)
発売延期を経てようやく手に入りました。
seinarukana20070803.jpg

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2

永遠のアセリアの続編ですね。
夕方に買いに言ったらソフマップは売り切れでした。
いいかげん予約ってものを覚えた方がいいのかしらん。
すぐ隣のメッセサンオーでは普通に売ってたのでよかったです。

seinarukana20070803a.jpg

予約特典も普通にもらえるから予約の重要性がいまいち・・・

とりあえず無事に手に入ったのでじっくりと遊んでいきますか。
【記事編集】 |  02:01 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
