2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
神羅万象チョコ第二章第4弾 魔界
2007.01.18 (Thu)
魔界のカードは全4枚

shinra24-makai20070117.jpg

ノーマルカードのキャラは相変わらずファンタジーw
パートン、チョキルン、グゥポン
モチーフはじゃんけんですか。


shinra24-makai20070117a.jpg

シルバーカード アルフィーネ
魔界のお姫様とのこと。魔界の娘は胸大きいな・・・
神羅万象の女の子のキャラは本当にかわいいです。
もっと女の子のカード増やせばいいのに・・・
【記事編集】 |  01:24 |  神羅万象チョコ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
もしかして配置パターン決まってる?
2007.01.17 (Wed)
神羅万象チョコ 第二章第4弾買ってきました。箱でね
shinra24-20070116.jpg

shinra24-20070116a.jpg

今回もパッケージは2種類です。
コンビニの店員さんは違う商品と勘違いして別々にレジ通したりしますw

前回はキャンペーンみたいなのやってましたが、今回はないみたい。

カードの方はまたおいおい載せていくとして、
実はカードの配置って決まってるかもしれません。
1カートンぐらい買えばもっと正確に出せるかも;

とりあえず自分が確認した配置パターンを載せときます。
もちろん違う可能性大なので、あまり信用しないでください。
出荷時期とか販売地域によって変わるかもしれませんしね。
あくまでも個人的見解ってことで。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  03:04 |  神羅万象チョコ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
とりあえずコンビニで
2007.01.16 (Tue)
明日秋葉原で1BOX買うつもりだったんですが、コンビニでつい買ってしまいました。
神羅万象チョコ 第二章第4弾
shinra20070115.jpg

とりあえず右列の前から5つ買ってみたんですが、カードはこんなかんじ。
ランダムに見えて番号はかたまってたりします。それでも配置を読むのは無理っぽいなぁ。

明日1BOX買えば女の子そろうかな~
鎧羅神シズクと精霊王ティターニアが出たのは大当たりでした。
【記事編集】 |  03:37 |  神羅万象チョコ  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
神羅万象チョコ第二章第3弾 ホログラムカード全6種
2006.10.25 (Wed)
ホログラムカード全6種 ですが、1枚揃ってないので5種類紹介。
残る1枚はオウキってことはわかってるんだけど、出ない・・・

shinra-h20061022a.jpg

金剛剣タイガ  雷迅剣リュウガ  火炎剣ショウ

光のショタ戦士達。露出増えましたねえ。
カラータイマー付いてる!


shinra-h20061022b.jpg

魔元帥ベリアール

今回はこのおじ様は仲間らしいですよ。てことはアス様も仲間ですよね。
4弾での新コスチュームを期待しときます。


shinra-h20061022c.jpg

水嶺剣シズク

自分の愛情がそのまま画像サイズに直結しておりますw
髪も伸びてまんまポラリス。
新コスチュームがイイ!ないすエロス!

【記事編集】 |  00:00 |  神羅万象チョコ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
神羅万象チョコ第二章第3弾 シルバーカード全9種
2006.10.24 (Tue)
シルバーカード 今回あまりかわいいキャラがいないなぁ

shinra-s20061022a.jpg

ギルデライト  キラボックル  闇黒竜ゼベリウス  幻魔戦鬼テスタロス

シルバーカードにするほどじゃないキャラが;;
キラボックルとかキラボックルとかキラボックルとか・・・


shinra-s20061022b.jpg

シャオフェイ  ライトスパーク

数少ない女性キャラのシャオフェイですが、ちょっとパンチが弱い?


shinra-s20061022c.jpg

風雲のゲッシン  白面九尾クオン  白面九尾セツナ

前章からいるクオンとかセツナの方がキャラ立ってていいなぁ。
次弾ではかわいいキャラがいて欲しいものだ。
【記事編集】 |  00:00 |  神羅万象チョコ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
