2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バサ姉のおっぱい
2009.11.05 (Thu)
化物語の原作読んで、というか傷物語読んで羽川さんが好きになってましたが、
やっぱり映像でみると更にいいですね

つばさキャット 其ノ參

配信されてたので見てみました。
まあ1回目はおっぱいにしか目が行かなかったよね!

このままの勢いで傷物語の体育倉庫のシーンが見たい!
やってくれるよね! 期待してもいいよね!

091105.jpg
“六十秒以上は揉むべきだと思う”
とか言われてみてえ!
【記事編集】 |  23:06 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
Qはどれだけ待てばいい?
2009.07.04 (Sat)
今日テレビでヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 やってましたねー
もちろん見ましたよ!
破のおかげでエヴァ熱再燃でもう大変です。

というか、実は昨日また 「破」 見てきたんですよねww 
昨日はいつもより早く帰宅できたので、すぐに映画館に走りましたw

090703a.jpg
今回はパンフレットとマグネット購入

090703.jpg
パンフレットはネタバレ多めなので封印までしてありました。

テレビ放送の影響でまた映画観に行く人増えそうですね。
【記事編集】 |  00:17 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ポカポカするの
2009.06.27 (Sat)
やっとこ自宅に落ち着くこと1週間、
1ヶ月分の荷物の片づけも終わったので、ちょっくら映画を観に行ってきました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

公開初日ということで、人も多いだろうな~ と思いきや、
近所のシネコンはそんなに人いませんでした。
でもアスカのコスプレしてる人がいてちょっくらびっくりw

前作はアニメ版のリメイクみたいな内容でしたが、今回はかなり話の流れがかわってきてます。
アスカの名前が微妙に変わって"式波・アスカ・ラングレー”になってるだとか、
新キャラ“真希波・マリ・イラストリアス”がいるだとか、
参号機に乗るのが別の人だとか~
でもやっぱり一番違うのは・・・

シンジがかっこいい!!!

あれ?シンジってこんな好感もてるキャラだったっけ?って思ってしまうほど変わってます。
そのせいもあってか、綾波とアスカからけっこうストレートに好意よせられてるし・・・
うらやましいなおい!
まあ今回は、宇宙から落ちてくる使徒を受け止めたり、セントラルドグマに侵入してくる使徒を撃退したり、と見せ場が多くはありましたがそれにしてもシンジかっこよかったなぁ。

もしかしたらもう一度ぐらい見に行ってしまうかもw
エヴァ世代の方は必見ですよ! もちろんそうじゃない方々も是非観てください!
【記事編集】 |  23:12 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ゆりえつーは2度泣く
2009.02.13 (Fri)
CLANNAD AFTER STORY 第18話「大地の果て」

clannad090213.jpg
原作やったのはいつだったか・・・
細かいところは忘れたりしてますが、
だいたいの流れは覚えてます

clannad090213a.jpg
でもここは話知ってても泣くよ!
泣いていいのはおトイレかパパの胸の中なんだよ!

clannad090213c.jpg
ここも泣くよ!!!
【記事編集】 |  16:42 |  アニメ  | トラックバック(3) | コメント(3) | Top↑
アツコ(囁き)
2009.01.12 (Mon)
みなみけ おかえり

作画がちょっと不安なとこもありましたが、
保坂がこれだけおもしろければどうでもいいや
okaeri20090112.jpg
夜中なのに普通に吹き出してしまいましたw
あの挿入歌はきっと今期NO1! やっぱみなみけは保坂だな

okaeri20090112a.jpg
千秋は成長したら春香姉さま並のナイスバディに、
藤岡は保坂になるんですね
【記事編集】 |  02:47 |  アニメ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
