2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
が、ガンダムだ?
2010.09.20 (Mon)
oo100919.jpg
劇場版機動戦士ガンダム00

テレビでCMを見て、慌てて見に行きました。
今週末から公開ということでかなりの混雑っぷり
ネットでチケットとっといてよかった

で、見た感想ですが・・・

内容はおもしろかったし、
戦闘シーンとかも迫力あってすごかったんですが、
これってガンダム? って感じ

ネタバレ避けるため詳しくは書きませんが、
これって別にガンダムじゃなくていいんじゃないかな?
最後ちょっとポカーンとしましたw
あまりガンダムってことにこだわらずに見ればいいかも

とりあえず刹那の尻はあいかわらずひきしまってて綺麗でしたw
【記事編集】 |  20:44 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
私はウェルカムです!
2010.08.22 (Sun)
100821a.jpg
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ x いのうえたくやver.[オーキッドシード]

ロリっ娘がこんなバインバインになってしまって・・・  これはこれでイイな!!!
個人的にはこういうのありですが、やっぱり賛否両論あるみたいですね
確かによく公式でこんなん出ましたねー

こんなんもあり! ちょっと気になる! って方は
下からどうぞ
 ↓
 ↓
 ↓

【Read more・・・】

【記事編集】 |  22:39 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
白と黒の組み合わせといえば
2010.08.02 (Mon)
100801.jpg
魂ウェブ限定 S.H.Figuarts ン・ダグバ・ゼバ

最終戦の印象はすごいけど、
まともに登場した時間ってほとんどないですよね
クウガのアルティメットフォームも・・・

100801a.jpg

100801b.jpg
装飾品の作り込みもすごいです
軟質素材で可動にはそこまで干渉しません

100801c.jpg
アルティメットと並べるとほぼ同サイズ
ちょこっとダグバが大きいかな?

やっぱりこの2人は並べて飾りたいですね

100801d.jpg
ふたりはプリキュア!

白と黒といえばやっぱりこれでしょう
散々使い古されたネタですが自分でもやってみたかったんですよねw


555もフィギュアーツで出るし、
次はオルフェノク出してくれないかなー
【記事編集】 |  00:10 |  日常  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
最近アニメ映画多い気がする
2010.05.16 (Sun)
最近アニメ映画多くないですか?

100516.jpg
劇場版”文学少女”
いばらの王 ‐King of Thorn‐

2本立てで見てきました
どちらも花澤香菜さん主演ってのもすごいな;;

個人的な期待度は
いばらの王 > 文学少女
だったんですが、実際見た感想は
文学少女 > いばらの王
です。

いばらの王も悪くはないんですが、
やっぱり2時間でやるには内容が厳しいですね。
映画用に内容は大分変えられてますけど、
それでも駆け足感がありました。

文学少女は原作知らないんですが、おもしろかった!
遠子先輩のかわいさにもやられましたw
花澤香菜さんが年上のお姉さん役っていうのも珍しいですね
自分がキャラのイメージを事前にもってなかったというのもありますが、けっこう自然に受け入れられました
これはブルーレイ出たら買ってしまうかもしれない・・・

とりあえず次読むラノベは決まったかな
【記事編集】 |  23:01 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ヲタク色1週間
2010.05.06 (Thu)
とうとうゴールデンウィークも終わりですね
残念ですが、ヲタ趣味満喫できたので大方満足

木、金、土、日はちょっと東京まで遠征
そらぬ達とカラオケいったり~ また劇場版なのはを見に行ったり~ ゲームしたりと
趣味にどっぷりつかった生活を満喫 ずっと泊まらせてくれたそらぬ、ありがとう!
最終日は秋葉原をぷらぷらして帰りましたが、久しぶりだとあの空気は刺激強いですね;
ついフィギュア買ってしまいましたw

100505.jpg
DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. [Max Factory]

だ~いぶ昔のフィギュアですが、ずっと欲しかったんですよね
今みてもかなりいい出来
ちょこっと写真とりましたがそれはまた週末にでも


東京から戻ってきた後は基本的にひきこもりw
TSUTAYAで借りてきた映画や「フリンジ」という海外ドラマを見てました
フリンジはXファイルとか好きだったらおすすめです
個人的にツボなジャンルだったので一気にはまってしまいました

後はシャーリー制作の続き

100505e.jpg

100505f.jpg


今年のゴールデンウィークも健康的とは言い難いですが、
楽しかったのでとにかくよし! 明日からまたがんばるか


GW中になんとか完成した
シャーリーの写真は下から~



【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:57 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
