2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Ever17が神ゲーって言われるのも納得かしらぁ
2006.03.10 (Fri)
ホロウやるつもりだったんですがEver17持ってきてたの思い出したのでそちらをやってました。で、無事全クリ。

ドール1の頭脳派カナリアでもこれは予測できなかったかしらぁ!!!

噂に違わぬ神シナリオでしたね。全クリするまでは普通だったんですが全ての謎が解けた時は、ちびって震えがきましたよ。
あれって途中でわかった人はどれぐらいいたんでしょうか?あれを推理できた人を尊敬しますね、自分はぎりぎりまではわかりませんでした。

問題があるとしたら最後までやらないとすごさがわからないのである程度の忍耐力が必要ってことですかね。恋愛シミュレーションはCG100%がクリアだろって思ってる人には楽勝ですが、好きなキャラだけで満足って人にはきついかな?
自分は全キャラ好きなので問題なかったですけどね!!!!
【記事編集】 |  13:27 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
そんなですか!まさかカナにもわからんとは・・・。
これはムクムクとやりたい熱が高まってきました。
ソフト自体は大した値段じゃないから金が入ったら
購入してみます。まぁ、本体ないですが。
クギノ |  2006.03.10(金) 16:52 |  URL【コメント編集
Ever17とはどのようなゲームなのでしょうか?
推理しながら進んでいく恋愛アドベンチャーですかね?
こたつ |  2006.03.10(金) 23:56 |  URL【コメント編集
>>クギノさん
あれはカナにもわからないかしらぁww
ソフトは安いですが、本体ないんですか!?
これはいい機会です、Ever17と本体同時購入でw


>>こたつさん
Ever17は海中施設に閉じ込められた男女7人が様々な危機をのりこえながら脱出方法を探す、って感じですかね。
まあパニック要素を多少含む恋愛アドベンチャーと考えていただければよろしいかと。最初攻略可能な4人をクリアしても謎も解明されず普通のゲームなんですが、その後出てくる5人目のシナリオを進めると次第に謎が解けていきこのゲームの神シナリオがわかります。忍耐力が必要ですねww

ゆりえつー |  2006.03.11(土) 10:16 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
