2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
「とある魔術の禁書目録」読み始めました
2006.03.09 (Thu)
実家に帰る際、移動時間の暇つぶしにライトノベル買ってみました。

dengekiindex1.jpg

「とある魔術の禁書目録(インデックス)」

以前から気にはなっていたのですが、ライトノベルは手を出すと止まらなくなるので最近自制していました・・・

結局は誘惑に勝てなかったわけですけど・・・ 


ばっちゃが言ってた、 ヲタクなら買わずに後悔するより買って後悔しろって!!!

いや、後悔はしてないんですけどね



dengekiindex1a.jpg


終わりのクロニクルと違って厚さは普通です。まあ終わりのクロニクルが異常なんですが;;
ちょうど移動時間で読み終わることが出来る量でした。

ライトノベルってたいして頭も使わずかる~く読めちゃうからいいですよね。これだからやめられないんだ。
読んでわかったんですが、表紙の白い娘インデックスはすばらしい萌えキャラですね。自分のツボでした。思わず自分の家のベランダに干されてないか確かめに行っちゃうぐらいですww いるわきゃないんですが・・・

今結構暇なんで、続き買いに行かないと!!! と思ったんですが天気があまりよろしくなく外出を断念。アニメイトちょっと遠いんですよねぇ  しょうがないんで昨日と同じようにホロウやります。
【記事編集】 |  16:12 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■こんにちは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
バスガスバクハツ |  2006.03.09(木) 17:19 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
