2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Fateトレカ トポグラフィカルマップカード9種
2006.03.05 (Sun)
日常に大したネタもないしアニメキャプをするだけの時間もないんですよねぇ。明後日には実家帰りますし・・・ 

ってことでまたもやFateトレカ載せてみました。


今回はネタバレになりそうなので、それでも構わないという方だけ下からお入りください。Fateのネタバレは致命傷ですので、ホントに。

友人OがFate未プレイの友人Fに、「セイバーは○○○なんだよ」って言った後のFの顔が忘れられません;; 
プレイ済みだった自分は友人Oの非道さに呆然・・・

トポグラフィカルマップカード9種
  ↓


【More・・・】

fatetopographicalmapcard.jpg


自分は右下が好きですww っていうのは冗談で、
やっぱり右上ですかね。

聖杯戦争は勘弁願いたいですがサーヴァントは欲しいなぁ。ライダーさんかキャス娘さんで!!!ww できればキャス娘さんの若かりし頃を!!!!
youngcaster.jpg
かわゆ~い(はぁと
【記事編集】 |  23:52 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ゆりえつーさん、分かってますねぇ~。
やっぱりサーヴァントと言ったらキャス姉ですよねぇ~w
俺、最近キャス姉に目覚めました!!ww
葛木センセーを前にした時のキャス姉の態度・しぐさ・赤くなった顔・・・全部いい!!
そしていろいろ御奉仕?してもらってるのに顔色ひとつ変えず対処しているセンセーも笑えるww
なんだかバカップル見てるみたいでとても楽しい気分になると同時に少し鬱になっている自分・・・。
まっ、まぁキャス姉はいたらいいですね。
聖杯戦争は別として・・・。
こたつ |  2006.03.06(月) 00:17 |  URL【コメント編集
haでのキャス娘さんは致死ですww ほんとかわゆいですよね。よ、嫁にきてくださいっ!!!ww

エルフの若奥様はサイコー!!! ってばっちゃが言ってたw
ゆりえつー |  2006.03.06(月) 22:06 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
