2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
QMA3公式ホムペで幽霊サツキの秘密が!
2006.03.04 (Sat)
QMA3公式ホームページが更新されていたのですが、そこの資料室で初めて知りました。ユウ&サツキって弟と姉だったんですね! 資料によると、アカデミーでの事故によりユウが命を落とし、そのとき賢者であった姉サツキが禁術によって自分の命を与えたそうです。その結果サツキは霊体化してしまいユウ以外には見えなくなったと・・・(一部例外あり) なんていい話なんだ(T T)

ショタに幽霊に弟に姉って・・・ユウ&サツキって属性付きすぎだ~!!!
【記事編集】 |  01:27 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
ゆりえつーさん実家へ帰郷ですか・・・。
アニメが見れない地域って・・・かわいそうに。
俺だったらそんなの耐え切ないかも。
くれぐれも気をつけて行ってきてください。
このブロゲで待ってますから。

PS:マブラヴオルタネイティヴGETしますたww
トラウマになってきますw
こたつ |  2006.03.04(土) 11:56 |  URL【コメント編集
実家戻っても更新はできるだけするつもりです。これがブログの強みですね。アニメはみれないけど(T T)

気をつけて!オルタやるときは気を抜いたら心に深い傷を残しますよ、マヂで;
ゆりえつー |  2006.03.04(土) 19:24 |  URLコメント編集
了解しますた!!
それにしても俺的にはオープニングで結構おなかいっぱいでしたよ。
なんか今回すげぇ~力入ってんなぁオルタ・・・。
やるなぁage!!
でわ頑張ってみます。
こたつ |  2006.03.05(日) 15:15 |  URL【コメント編集
感想おまちしてますね(^ ^)
ゆりえつー |  2006.03.05(日) 22:37 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
