2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
押入れの中から出てきたもの
2006.03.03 (Fri)
帰省するので部屋を掃除していたら押入れから出てきました。
kaleidostick.jpg

Fate/haの例のステッキですwww
割烹着が似合いそうな可愛らしい声が聞こえてくる気がするようなしないような・・・

そういえば剣もあった気がするなぁ、と掃除を中断して押入れをゴソゴソ・・・
kariba-n.jpg

ありましたありました。ついついその場のノリだけで買ってしまったものが;;

こういうの買うときってなんであんなにテンションあがってるんでしょう。冷静に考えると邪魔・・・ww

それだけFateへの情熱を自分がもっているってことにしときましょう。



追記:来週は実家かぁ・・・ アニメ見れない地方なんでちょっと寂しいなぁ
【記事編集】 |  19:58 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
