2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今更ですが・・・ 探耽求究(T T)
2006.03.02 (Thu)
アニメ版灼眼のシャナ、結構原作からずれてきてますよね。ある程度はしょられるのはしかたないとわかってはいますが、それでもやっぱり足りないと感じる自分は原作厨って言われてしまうのかな。

特に自分が物足りなく感じたのは、“教授”こと“探耽求究ダンタリオン”がただの馬鹿になってしまっていたことです。一見馬鹿そうだけど実は切れ者という、狂人(狂徒?)ダンタリオンおじさまが大好きだったのに(T T)  どぉぉぉみのぉぉおぉぉぉぉ♪

もう一度アニメで出てきてそこで本領発揮することを期待します!
【記事編集】 |  05:18 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
コメント
俺もシャナは今小説を借りて読んでますよ~。
授業中にw
それも面白いから授業そっちのけでww
いけない坊やです。
シャナのアニメは最近見てないのでよくはわかりませんが、みんなゆりえつーさんと同じようなこと言ってますよ。
やっぱり小説のものをアニメ化するのには限界があるのでしょうか・・・。
俺はアニメ派なのでその辺はあまり気にしないのですが。
まぁこれからも見続ける予定ですけど。
こたつ |  2006.03.02(木) 19:09 |  URL【コメント編集
ジャプニカ暗殺帳ホント欲しいですよねw 血痕がついてるのが更にいい!ww

授業中ですかw 自分もよくやりましたよww
自分もなんだかんだ言ってアニメ見続けるつもりです。画の出来もいいですしね。
ラノベはシャナもいいですけど終わりのクロニクルもお勧めですよ。枕によし、重しによし、凶器によしですww 内容ももちろんいいですよ!
ゆりえつー |  2006.03.03(金) 00:38 |  URLコメント編集
あぁ~終わりのクロニクルですかぁ。
特に7巻のあの量・重み・太さなら人1人くらい簡単に・・・ww
まぁ確かにいい話だとみんな言ってますがあれってライトノベルって言えるのか少し疑問です。
終わりのクロニクルはうちの学校の図書室に置いてあるっぽいので機会があったら借りて読んでみますよw
でも学校の図書としてあれを置いていていいものなのでしょうか?
18禁な部分も多々って聞きますし・・・。
うちの学校流石ですw
こたつ |  2006.03.03(金) 01:28 |  URL【コメント編集
終わりのクロニクルがある図書室ってすごい!? 

読み応えありますよ、あの量は。7巻は電車の中では読めない厚さですよ。あれって1巻にする必要性感じないです;
ちょ~と18禁ぽい描写は確かにありますね。

AHEAD AHEAD GO AHEAD!!!
 
ゆりえつー |  2006.03.03(金) 10:53 |  URLコメント編集
えー 私は
涼宮ハルヒを推しまするw
のいぢさん最高w
|彡サッ
一文字 |  2006.03.03(金) 19:13 |  URL【コメント編集
隠れなくてもww
友人宅で読みましたよ、おもしろいですよねハルヒ。自分は1巻が一番好きかなぁ~ アニメ化がどうなるか期待半分不安半分です。
のいぢさんが描くチビキャラがすっごい好きです。
ゆりえつー |  2006.03.03(金) 20:01 |  URLコメント編集
長門有希と妹とシャミが好きっすw
理由は・・・・・
禁則事項ですw
一文字 |  2006.03.03(金) 20:42 |  URL【コメント編集
うわ、究極の萌えキャラだwww
ゆりえつー |  2006.03.04(土) 00:19 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
