2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トラウマになりますよあれ・・・(マブラヴオルタ進行中)
2006.02.26 (Sun)
現在マブラヴオルタネイティブプレイ中ですが・・・ トラウマが出来ました、ホントに。カウンセリング必要かもしれません;;; ネタバレになるので詳しいことは書きませんが・・・ やってる人ならわかるはずです。 なんの前触れもなくあのシーンですよ・・・ 一瞬思考停止しました。あの後の記憶が曖昧なんですよね;;

うわ~ん(T T)○○○をかえせよ~! 

しかしさすがageですね。君望の髪が緑色の眼鏡っ娘でも心に深い傷負わせられましたし。プレイヤーにトラウマを残すことを目標のひとつにでもしてるのかしら?

まあそれを差し引いてもなかなか楽しんでます。長くて今中盤なのか終盤なのかわかりませんけどね。

今作は賛否両論あるようですがそれはしかたないです。そもそも誰もが好きになれるものなんてないですし。多少のことじゃ揺らがない精神をお持ちの方にお勧めです。
【記事編集】 |  16:41 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ageの作品はそういうのすごいらしいですからねぇ~。
君のぞとかアニメで見る分にはいい話なんですけど・・・まぁ孝之は極度のヘタレでしたけどw
あぁゆりえつーさんの話を聞いてるとどんなものなのか気になる~。
誰かオルタネイティブくれないかなぁ~w
こたつ |  2006.02.26(日) 23:38 |  URL【コメント編集
PCゲーの主人公がヘタレなのはどれも一緒ですね。ageの主人公は特にひどいかもw
オルタは内容からバイオハザードって呼ばれてるみたいですね、的確な表現です。すごいですよ~;;
これはあげられないww
ゆりえつー |  2006.02.27(月) 13:23 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
