2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
腹ペコセイバー降臨(Fate7話感想)
2006.02.25 (Sat)
Fate stay night 第07話 「蠢動」

0602221917391.jpg

桜みたいな後輩いたら嬉しいけどなぁ・・ なんで不人気なんだろう・・・

0602221918174.jpg

畳の上で正座をする金髪外人少女ってなかなかないですよね。


0602221918518.jpg

いよいよ腹ペコセイバー本領発揮ですw ここ何話かで片鱗はみせてましたけどね。


0602221919117.jpg

居候なのに4杯目のおかわりを堂々と要求です。セイバーとお茶碗てすっごいあいますよねw


0602221919363.jpg

食卓の上をほぼすべてたいらげて行儀よくごちそうさまをするセイバー。


0602221919415.jpg

藤ねえいい顔www


0602221920081.jpg

ライダーに襲われても呼ばなかったことにお怒りのセイバー。士郎は勇気があるっていうか無謀ですからね。
しかも相談もせずに勝手に凛と休戦することにしたことにもご不満のようです。そのこと自体は認められても相談のひとつもされなかったのはそりゃ納得できないですよね。


0602221920437.jpg

桜かわいいと思うんですよ、なんで不人(ry


0602221921061.jpg

セイバーの怒りおさまらず。学校まで同行するといいはります。セイバー頑固スキル発動!


0602221921245.jpg

さらに凛まで登場!う~ん朝から三つ巴の戦いですか;


0602221922025.jpg

凛と桜の間になにやら不穏な空気が~ いったいなにがあるんでしょうね。

だから原作やってる自分は知ってますけどね!!!!ww


0602221922302.jpg

凛はセイバーの行動を予想してやってきたもよう。うまくセイバーを言いくるめます。さすが魔性の女凛w


0602221922505.jpg

結局凛と登校することに。学園のアイドル(偽装)と2人で登校なんてしてると襲われますよ士郎。


0602221923378.jpg

学校の異変に気付く士郎。魔術師としては半端ですがいろいろと特殊技能はもってるようで。


0602221924331.jpg

凛と登校している士郎を見て焦る一成。
やっぱり一成ってガチで○○なんですかねw


0602221925129.jpg

あの時みたのははたしてワカメだったのか・・・ 藤ねえの授業ちゃんと聞かないと怒られますよ~


0602221925272.jpg

昼食の誘いを断られてショックをうける一成

やっぱり一成ほ(ry


0602221926006.jpg

朝気まずいまま分かれた桜。
桜かわいいですって、ほんとに。どこがいけないのかなぁ。


0602221926289.jpg

待ちぼうけ凛


0602221927211.jpg

桜と仲直り。やっぱり桜は笑顔じゃないといけませんよ。桜かわいいよ桜。


0602221928037.jpg

しびれをきらした凛。凛の笑顔と桜の笑顔って質が違いますよね。


0602221928514.jpg

美綴さんが発見されましたがイっちゃってます。
ライダーとそのマスターWAKAMEの仕業ですよね。なにされてしまったんだ綾子ちゃん!


0602221931053.jpg

とりあえず学校にあるヤバイ結界をどうにかすることにします。


0602221932300.jpg

様々なところに仕掛けられた結界の基点を探して壊さないといけませんが凛でも簡単には見つけられません。
それを士郎はそことかどう?とかる~く指差します。
半信半疑の凛


0602221932409.jpg

士郎的中!やるときはやる男ですね。


0602221933508.jpg

片っ端から壊しまくりです。


0602221934530.jpg

やっぱ男子トイレって入りたくないもんなんですかねww


0602221935379.jpg

い~い笑顔です凛www

主人公が夕日のなかいいセリフを言う、しかも学校の屋上です。よく使われますねこのシチュエーション。


0602221938107.jpg

いや~、凛は本当にいいツンデレですねw

とりあえず凛と別れて下校です。


0602221938272.jpg

一人になったあとまた学校に違和感を感じる士郎。弓道場に突撃です。ほんとに学ばない主人公ですね; 単独行動はやめましょう。
やはりライダーとワカメが登場。

ライダーさんはやっぱりきれいですよね~ ワカメは何故か憎めないキャラです。愛すべき小物って感じですかねww


次週へ
【記事編集】 |  23:48 |  アニメ  | トラックバック(5) | コメント(2) | Top↑
コメント
やっぱりFateには桜ですよ~キャワイイww
それと・・・おい、ワカメ!!
美綴さんになにやってんだぁ~!!
これって立派な犯罪ですよねぇ、奥さんw
そんな子に育てた覚えはありません!!ww
っとまぁそういうことで(←オイオイw)
Fateの続きが気になります。
こたつ |  2006.02.26(日) 00:11 |  URL【コメント編集
桜いいですよね~ 皆わかってないんだ。
ワカメは愛すべきキャラですよww あれいないとなんか寂しいwww
ゆりえつー |  2006.02.26(日) 16:19 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Fate 遠坂凛フィギュア  【魔法少女 凛】前回登場のライダーさんの虜になってしまった私ですが、士郎とのやり取りでアーチャーもお気に入りのキャラに仲間入り。それでも、やっぱりタイガーが最高ですね。今回もタイガーウォッチングはバッチリですよ!(笑)それで...
2006/03/01(水) 09:15:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
赤き天才魔術師、figmaに参戦! figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.[マックスファクトリー]《予約商品08月発売》 ご好評いただいている「セイバー」に続き『Fate/stay night』より“アベレージ・ワン”「遠坂 凛」が待望のfigma化! ●スムーズ且...
2008/10/10(金) 09:20:15 | 美少女フィギュア画像ギャラリー
お好きな方にはたまらないライダーさんの完成品フィギュアです! Fate/stay night ライダー 完成品フィギュア [エンターブレイン] ライダー声優:浅川悠 身長:172cm 体重:57kg スリーサイズ:B88/W56/H84(cm) 誕生日:不明 血液型:不明 イメージカラー:黒 特技?...
2008/12/06(土) 08:33:09 | 美少女フィギュア画像ギャラリー
原田たけひと氏描きおろしイラストのセイバーさんを立体化! でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション セイバー -アーマーver.- セイバー声優:川澄綾子 正体は世界的に有名なイングランドの伝説的英雄、アーサー王。作品中の設定では、選定の剣を岩から引...
2008/12/19(金) 00:01:11 | 美少女フィギュア画像ギャラリー
PS2でアンリミテッドコード!figmaセイバー・リリィが付いてくる! PS2 Fate/unlimited codes SP-BOX figma(フィグマ)セイバー・リリィ同梱《発売済・在庫品》 『Fate/unlimited codes』(フェイト/アンリミテッドコード)はTYPE-MOON原作の『Fate/stay night』を基に...
2009/01/02(金) 08:29:37 | 美少女フィギュア画像ギャラリー
