2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マブラヴALTERNATIVE購入、あとFateトレカも・・・
2006.02.24 (Fri)
朝一で秋葉原に行ってマブラヴALTERNATIVEとFateトレカ買って来ました。けっこう人並んでるところもあったけど皆パソゲー目的なのかな?

shopping20060224.jpg

自分は特典のテレカのデザインでソフマップで買うことにしました

sofmapsumika.jpg

エロす!!!!

fatecardpackage.jpg

Fateトレカも買っちゃいました・・・ BOXで・・・

fatecardposter.jpg

BOX購入特典のポスター

tmpostcard.jpg

Fateトレカはアニメイトで買ったのでポストカードもげと。図らずして全種類揃っちゃいました・・・

Fateトレカは1BOXじゃやはりコンプリートはできませんでした。アニメイトのレジで自分の前の人は4箱買っていきましたが; すごい財力だ;;
スペシャルカードは2枚でましたが出たのはライダーとキャスター
fatecardspecial.jpg

Fateの中で自分の大のお気に入りのライダーさんとキャス娘さんがでるなんて、神様ありがとうございます!

他のカードも少しづつ載せていくつもりです~


さ~て、マブラヴのインストールも終わったことだし、始めますか!
【記事編集】 |  13:17 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑
コメント
ぬおー 買われましたか fate
私も買いましたぞ!
BOXなら スペシャルカード以外はコンプできるんで安心ですね!
私は、桜とアチャでしたよーーーー
ちくしょ~ せめて ライダーがセイバー出ろって感じですよ!
でも、袋でのレアカードのサーチの仕方は完璧なんで 触らせてくれる場所なら当てるき満々です!
どっか、いいとこアキバでないですかね?
店員さんの目が甘いところなどw
一文字 |  2006.02.24(金) 21:29 |  URL【コメント編集
ライダーさんのスペシャルは描き下ろしのような・・・ みたことない構図です・・・
桜とアチャですか・・・ 嫌いじゃないですが、むしろ好きですが、う~ん、びみょww
アキバの店員さんは厳しそうですねぇ。自分は好きな2人が出たのでもう買わなくていいかなぁ。
ゆりえつー |  2006.02.25(土) 01:57 |  URLコメント編集
へぇ~、もうFateのトレカとか出てるんですね。
俺も見つけたら1パックくらい買おう。
いいカードが出るといいけど・・・人生そんな甘くない!!ww
マブラヴ ALTERNATIVEも発売したんですね。
あれ発売延期してからだいたい1年経ちましたからねぇ~。
ゆりえつ~さんも待ちに待ったって感じですかね。w
あれ、ロボット出てくるからカッコイイよ!!
話はぜんぜん知らないけど・・・。
こたつ |  2006.02.25(土) 10:59 |  URL【コメント編集
Fateトレカは2/24発売だったんですよ。けっこういい感じです。箱買いはきついですがね・・・
ほんとやっとって感じです、マブラヴオルタ。今回も店で現物みるまで心配でした; 今進行中ですがかるくトラウマになってしまいそうなシーンとかあって凹んでます; でも楽しい!燃えますよ!
ゆりえつー |  2006.02.25(土) 15:20 |  URLコメント編集
桜とアチャがくやしくて 今日ふたパックだけ買いに行ってしまいましたよ!
まあ、けっかは スペシャルバージョンの
セイバー&凛ですよ・・・・・・
って キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
来ましたよ ついにセイバー光臨
くしくも主要キャラがそろってしまいましたよw
セイバー、凛、桜、アチャですもんw
私も当分、買いませんww
あとは ライダーだけゲットできれば完璧なんですけどねぇww
一文字 |  2006.02.25(土) 18:55 |  URL【コメント編集
すばらしいサーチ能力ですね。ヒロイン3人そろうとはなかなかです。自分もセイバーは欲しいですが欲を出すとろくなことになりませんからね、自粛です。
ゆりえつー |  2006.02.25(土) 21:23 |  URLコメント編集
アイマスクをはずして そのボンテージ姿のライダーって結構レアだと思うんですけどw
私服もいいですけどセクシーなその格好も好きです! しかも眼鏡かけていないところが かなりレアでその画像みて一目惚れっすよw
一文字 |  2006.02.25(土) 21:27 |  URL【コメント編集
一文字さんすごいっすねぇ~!!
ライダーですか・・・その姿いいっすねww
俺も見てみたいっす。
よし、買おう!!w
こたつ |  2006.02.25(土) 21:56 |  URL【コメント編集
>>一文字さん
ライダーさんが眼鏡もアイマスクもしてないのは確かにレアですね。見てるとついついにやけてる自分がいます、きもいなぁ自分;

>>こたつさん
ちょっとお値段高めですが、プラスチックコーティングでかなりきれいです。おすすめですよ。No.084
のイリヤもなかなか! またトレカ載せるんでみてみてくださいね~
ゆりえつー |  2006.02.25(土) 22:46 |  URLコメント編集
はいは~い。
うp期待してますw
でもお値段高めとは・・・いかほどですか?
こたつ |  2006.02.25(土) 23:34 |  URL【コメント編集
1パック500円で1BOXなら7500円です。1パック8枚入りですから1枚当たり60円ぐらいですね。BOXで買わなければまあ普通のトレカとかわらない値段ですね。自分は1BOX買ったので・・・
ゆりえつー |  2006.02.25(土) 23:52 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
