2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
物欲は増すばかり
2011.09.25 (Sun)
ミリタリー商品即売会 ビクトリーショーに参加してきました
といっても目的はアニメ関連グッズだったんですが・・・

20110925.jpg
第501ストライカーユニット整備中隊クルー用ファティーグ(作業用)シャツ
第501統合戦闘航空団 クルー用識別帽

スト魔女のグッズですね
劇場版前売り券特典の部隊章ワッペン欲しいなー
とか思ってネットぶらぶらしてたら物欲がムラムラとわきあがってきて
その勢いで浜松町まで行ってしまいました

20110925a.jpg
この部隊章、色が違いますが、
油汚れなどが目立たないサブデュードという低視認性タイプの物らしいです 凝ってる!!

20110925b.jpg
背中はこんな感じ

20110925c.jpg
帽子は普通の色の部隊章です


しかし、アニメイベントではなくミリタリーイベントでの発売ってのが本格的です
自衛隊のグッズ?とか聞いてるお客さんいましたが、
確かにこれだとアニメグッズとはわかりにくいですね
さてさて、これいつ着ようか・・・


あと、帰ったらS.H.Figuarts ワイルドタイガー届いてたー
20110925d.jpg
虎のアニマルカーにまたがらせて遊ぶんだ
【記事編集】 |  22:32 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
今度これ着て来て!
となます |  2011.09.26(月) 06:23 |  URL【コメント編集
次会うときをお楽しみに!
ゆりえつー |  2011.09.29(木) 21:01 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
