2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Oバックって何のためだ
2011.09.05 (Mon)
20110904.jpg
エクセレントモデルLIMITED クイーンズゲイト 徳川の美姫 千姫

月刊ホビージャパンの誌上通販アイテムです

20110904a.jpg
アニメのキャラデザも好きですが、こっちもいいな  エロくて!!!


20110904b.jpg
キャストオフするまでもなくおしり見えちゃってるよ!


20110904c.jpg
表情も色っぽくていいですねぇ
おっぱいの迫力の方に目が行きがちですが


20110904d.jpg
お尻が魅力的なフィギュアは良いフィギュア!!!


20110904e.jpg
キャストオフ! 後は下から~
 ↓
 ↓
 ↓

【More・・・】

20110904f.jpg

20110904g.jpg
このシリーズはやっぱり素晴らしいなぁ・・・
脱がさなくても十分エロいのに、脱がしたらこれもう18禁レベルじゃなかろうか


20110904h.jpg
大迫力のボリューム!

20110904i.jpg
食い込み!!

20110904j.jpg
Oバック!!!

20110904k.jpg
このOバックは何の役にたつんだろう・・・
真剣に考えた方が負けかもしれない・・・

しかし、キャストオフとかのエロ要素を別にしても、フィギュアの完成度は高いです
誌上通販じゃなくて一般販売しても十分売れそうだけどなぁ

部屋が狭くて飾れないのが泣ける(T T)
【記事編集】 |  00:57 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
