2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
戦場に丸腰で行くなんて!
2011.08.13 (Sat)
今週末何も用事ないなー どうしようかなー
と昨日ネットぶらぶら見てたら、コミケが開催されてることに気づきました

久しぶりに東京戻ってきたし、ちょっくら行ってみるか、
などと気楽な気分で行ったんですが、完全に舐めてました・・・
あそこは戦場なんだった;;

私はほとんど同人誌は買わないので、
企業ブース行ったんですが、
暑いよ! 外に並んだりもしたので、今日だけで大分焼けたんじゃないかな
ハンドタオルじゃなくて頭覆えるぐらいのもっていけばよかった・・・
前来たときはちゃんと準備してたなー とか思い出してました

そんなこんなでぶらぶら買い物し、
そろそろ帰ろうかなー と思ったところで
手に持ったカラフルな紙袋に気づきました
「あれ、もしかしてこの紙袋周りに見せつけながら帰らないといけないんじゃ・・・」
そういや前参加したときは自前の買い物袋用意してたよ・・・

20110813.jpg
しょうがないんで、これに全部入れて帰りました

20110813a.jpg
この3つの袋の中で一番地味なの選んだつもりですが、
どれもそんなに変わんないかなw

20110813b.jpg
キャラの露出度が一番低いものってことで


以下、久々のコミケの戦利品 買った順番に紹介

20110813c.jpg
ufotable

劇場版「空の境界」阿波おどりうちわ
劇場版「空の境界」阿波おどりてぬぐい

20110813d.jpg
これ買うのが一番しんどかったですね; 列長いよ;;
アニプレは更に長かったけど、熱中症になった人とかいたかもしれないなぁ


20110813e.jpg
ユニゾンシフト アクセント

Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ビジュアルファンブック
特製下僕缶バッチ

ufotableに時間とられてしまって
着いたときにはグッズはほぼ完売してました
チューア&チューノプロマイドセット欲しかったんだけど、まあ仕方ないですね
缶バッチはファンクラブカード見せたらもらえるやつです

20110813f.jpg
ゲーム新作とアルバムはもう予約済みなので、これ応募するの忘れないようにしないと


20110813g.jpg
age

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02 「ツェルベルス」セット
・MUV-LUV ALTERNATIVE LD6 ADRATION
・宮田蒼描き下ろし複製色紙 直筆サイン入り
・特製マイクロファイバークリーナー、
・オリジナルクリアファイル
・マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 ペーパーファン

並ばずに変えたのでつい買ってしまいましたw
ゲーム積んだままなのでいいかげんやらないと


20110813h.jpg
TYPE-MOON

カーニバル・ファンタズム 1st Season (初回限定版)
描き下ろし色紙テレホンカードセット

これ買うつもりはなかったんですが、
会場限定の色紙につられてしましました

20110813i.jpg
セイバー・リリィのデザインはやっぱかわいいな


今回の戦利品は以上!
パーッと散財するつもりでちょっと多めにお金もってたんですが、
結局福沢さん2枚いかないぐらいでした
【記事編集】 |  23:25 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
