2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
狩人の意地
2011.01.29 (Sat)
20110129.jpg
リベンジ成功!

とは言ってもまた散財してしまいましたが、
コノハ嬢を無事迎えることができたのでよしとします


各賞の写真を適当にとったので、
気になる方は下からどうぞ
 ↓
 ↓
 ↓

【More・・・】

20110129_a.jpg
A賞 ハンティングトロフィ ジンオウガ

20110129_a1.jpg
細かいとこまで良く出来てて素晴らしいんですが、
これ飾っとくのちょっと怖いなw


20110129_b.jpg
B賞 受付嬢コノハフィギュア

20110129_b1.jpg

20110129_b2.jpg
モンハンの女性キャラのかわいいフィギュアってほとんどないので、これは貴重です
ゲームのイメージと比べるとだいぶ幼い感じですけどね

20110129_c.jpg
C賞 アイルーダルマクッション

家においとけばなんかいいことありそうw

20110129_d.jpg
D賞 オトモアイルーフィギュア

20110129_d1.jpg
ジンオウガと対峙させるもよし

20110129_d2.jpg
コノハの横に並べるもよし

P3ではオトモの装備が充実してて楽しいです
戦闘でもめちゃくちゃ役立ちますしね

20110129_e.jpg
E賞 湯のみ

温泉っぽいデザインを選んだら夫婦湯呑みたいになってしまいました
最近寒いですし、これで熱いお茶飲むのもいいですね

20110129_f.jpg
F賞 剥ぎ取りシート&クリアファイル

剥ぎ取りシートは表面に微妙に凹凸がついてて素材っぽさがでています
小物とかのデコレーションに使えそうです

20110129_g.jpg
G賞 手ぬぐい

いつもの一番くじならばタオルですが、
モンハンP3の世界観にあわせたのか手ぬぐいです
温泉にもっていってユクモ温泉気分を楽しみましょう

20110129_h.jpg
H賞 モンハン大判根付

昨日も書きましたが、
軟質素材ではありますが、尖ってる部分にはちょっとご注意を

しかし、なぜこのモンスターのラインナップの中にアオアシラが・・・


20110129_i.jpg
I賞 剥ぎ取りメモ

メモ帳はよく使うのでありがたいんですが、
これ意外と書けるスペース狭いかも;;
枚数がけっこうあるのはいいですね


下位の賞もけっこうおもしろいものが多くて満足です
しかし、「1回500円って今回は安いな」
とか思ってしまった自分はもうダメですね・・・
【記事編集】 |  21:56 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
こんなんあったんですね、知らなかった…情弱だな、自分。

コノハさんフィギュアもいいですが、オトモアイルーと湯のみが個人的によさげですね。
壱 |  2011.02.01(火) 10:49 |  URL【コメント編集
一番くじって1日ぐらいでなくなっちゃいますからね;;
普通にコンビニに立ち寄って見かけるぐらいの数出荷してくれないかな・・・

オトモアイルーほんとによくできてますよ
一家に一匹!
ゆりえつー |  2011.02.02(水) 20:41 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
