2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クリスマスは皆でキラッ☆
2010.12.25 (Sat)
101224b.jpg

カンノヨーコ produce 超時空スーパーライヴ Merry Christmas without You! 

いってきました!
有給とったんですが、職場の人には絶対勘違いされてるな・・・

とりあえず昼前に物販へ
101224.jpg
列に並んでるうちにどんどん売り切れていきましたが、
自分が欲しかったパンフレットとハンドベルライトはなんとか買えました
ライブロゴのマフラータオルが買えなかったのは残念・・・

101224a.jpg
ライトは2色に発光するので、緑をランカ、赤をシェリルで使い分け可


で、ライブですが、やっぱり迫力半端ないですね!
場内の熱気のすごいことすごいこと
上着脱ぐだけじゃたりなくて袖も捲ってました

劇場版の曲がけっこうあったのは個人的に嬉しかったです
ユニバーサル・バニーやオベリスクが生で聞ける日がくるとは
ランカCMメドレーにはちょっと笑いましたw

もちろんアニメの曲もほぼ押さえてました
インフィニティやライオンの時にはアニメ映像も流れて
テンション上がりまくりでした

アンコール入れて3時間弱(アンコールが1時間弱あった気が・・・)
MC少なめでほぼ歌いっぱなしでしたが、やっぱり歌い手が2人いるからできることですね

星間飛行ではキラッ☆もできましたし、
Merry Christmas without Youは観客含めて皆で歌えましたし、
今年のクリスマスは楽しかった!全然さみしくなかった!


サヨナラノツバサも絶対見に行きますよ!!
【記事編集】 |  01:10 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
