2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
一番くじさんそろそろ手加減してください
2010.08.29 (Sun)
100828nanoha.jpg
一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」

ポスターは、余ってるからとコンビニの店員さんがくれました
こういうのうれしいですね~

景品の写真は下から~
 ↓
 ↓
 ↓

【More・・・】

A賞 高町なのは プレミアムフィギュア
100828nanoha_a1.jpg

100828nanoha_a2.jpg
なのはのフィギュアはいくつかありますが、
こういう笑顔のものは意外と少なくないですか?


100828nanoha_a3.jpg
スカートは取り外し可能です

100828nanoha_a4.jpg
下着の面積の広さがなんかリアルw
きっと原型師のこだわりに違いない!


B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア
100828nanoha_b1.jpg

100828nanoha_b2.jpg
ちょっと控えめですがこちらも笑顔
バルディッシュを両手で抱きしめてるのがかわいらしいですね
「斧抱きしめて笑顔を浮かべてる少女」って文章だけで見るとめちゃくちゃ怖いですけど

100828nanoha_b3.jpg
こちらはマントとスカートが外せます

100828nanoha_b4.jpg
うっすらふくらんでるような気がするようなしないような・・・

100828nanoha_b5.jpg
こういうスーツっておへそがとても魅力的

100828nanoha_b6.jpg
アルターのフェイトちゃんは食い込んでましたが、
こうがっつり覆ってるのもいいもんです


C賞 クッション「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
100828nanoha_c1.jpg

100828nanoha_c2.jpg
これ、もし裸のまま持って帰ることになってたら
すさまじい羞恥プレイだったなぁ・・・


E賞 ネックストラップデバイスペン

↑マウスオーバーでキャップはずれます↑

バルディッシュとか角多くて危なそうだな~
と思ってたら軟質素材でした
でもやっぱ痛いよw

待機モードのレイジングハートはコスプレ用にも使えそうですね


F賞 プレミアムアートグラス「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
100828nanoha_f.jpg
一人暮らしなのにコップだけどんどん増えていくw
かわいいんですけど、そろそろ置き場所が;;


G賞 きゅんキャラ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
100828nanoha_g1.jpg
シクレでユーノくん淫獣verこないかなぁ、と期待してんですが、リニスでした
ちょこっと残念

100828nanoha_g2.jpg
バリアジャケットverフェイトちゃんはマント外せます
あと写真撮った後気づいたんですが、スカートも外せました

100828nanoha_g3.jpg
リニスは帽子と猫耳が換装可能
こんなちっこいのに胸のでかさがすごい・・・

100828nanoha_g4.jpg
フェイト一家しか出てません
適当に選んだのになぜだ;


100828nanoha_ab.jpg
やっぱり2人並べるといいなぁ
5回追加しただけはありました


ところで劇場版blu-rayまだー?
【記事編集】 |  02:56 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
コメ連投で失礼します。

やっぱりなのフェイで並べると見栄えがいいですね。

この二人は揃うと相乗効果で魅力がすごいことに。

自分もなのフェイのフィギュアだけでも欲しい…
壱 |  2010.08.29(日) 18:25 |  URL【コメント編集
かなり金つぎ込んでしまいましたよ・・・

やっぱり2人並べると魅力倍増ですよね
特にこれは2人の表情とポーズがそろってますし

さあ、近所のコンビニめぐりに行きましょう!
ゆりえつー |  2010.08.29(日) 22:40 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
