2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
「引いてみて。 これが私の全力全開!」 全財産をつぎ込めってことですね
2010.08.28 (Sat)
100827.jpg
STEINS;GATE Windows版

評判よくて、となますにも勧められてたんですが、残念ならが箱○持ってないんですよね
Windows版出ると信じて待ち続けてよかった!

9月から3週間程東京に行くのでその間にやるつもり
そのためにノーパソにいれたんですが解像度ぎりぎりでした; あぶねえ;;
とりあえず金曜の夜は眠くなるまでやろうと思ってたんですが




土曜日に劇場版なのは一番くじ発売だと!?


激しい戦いになりそうだったのでシュタゲやりたいのをグッと我慢して
床に就きました

そして早朝から近所の入荷予定のコンビニにダッシュ!
100828.jpg
一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」

A賞 高町なのは プレミアムフィギュア
B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア
C賞 クッション「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
E賞 ネックストラップデバイスペン ×3
F賞 プレミアムアートグラス「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ×3
G賞 きゅんキャラ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ×6

この搾取されっぷりがたまらない!

最初に10回やって
B賞、C賞、E賞×2、F賞×2、G賞×4
ここでやめようかとも思ったんですが、ここまできたらA賞も揃えたくなってしまうのがヲタクの性ってもんです
追加5回やって無事A賞ゲット!

今回入荷店舗が少なそうだったので、もしかしたらダメかもって諦めてました
自分が欲しい一番くじ入荷してくれる近所のコンビニに感謝です

100828a.jpg
クッションはちゃんと見えないように袋にいれてくれるのにも感謝してますw

この袋ってコンビニが用意したのか、一番くじにもともとはいってたのかどっちだろ?
どちらにしろこういう心遣いありがたいですね
【記事編集】 |  17:21 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
一番くじ、すごいね、やばいね、かっこいいね!

とりあえず、フィギュアがうらやましすぎる。

そして店員の配慮が光る。

でも、すごいいっぱいくじ引いたのね。
壱 |  2010.08.29(日) 18:19 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
