2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
宅配便のお兄ちゃんあきれてそうだな
2010.07.30 (Fri)
今週だけで3つ通販で買ったものが届きました
1つは今週発売されたものを買ったので届くのはわかってましたが、
他2つは予約していたもので発売日把握してなかったんですよね

全部不在通知入ってて受け取れませんでした!
。・゚・(ノД`)・゚・。

2つはコンビニ受け取りにして今日引き取ってきました ホント便利になったなー
今日不在通知入ってた残り1つは明日再配達頼むかな


faiz100730.jpg
S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ

尼で再販受付見つけてすぐ予約してました。
再販あってよかったー けっこうプレミアついてたのでなかなか手がでなかったんですよね


vivio100730.jpg
魔法少女リリカルなのはStrikerS 聖王ヴィヴィオ [アルター]

これは今週注文したもの

vivio100730a.jpg
特に好きなキャラってわけでもないんですが、このぴっちりスーツが気になってました
買うかどうかだいぶ悩んだ末、製品レビュー見て購入を決意

↓↓↓クリックで拡大↓↓↓
vivio100730b.jpg
↑↑↑クリックで拡大↑↑↑

このおっぱいになら金を払ってもいい!
なんだこのおっぱい強調するようなアーマー
なんで急所守ってないんですか?
そんなありえないデザインが大好きです!


100730.jpg
リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー

これはけっこう前に買ってたんですが、部屋の隅に積んでました・・・
箱大きくていいかげん邪魔なので今回開封!


今月末はけっこう趣味の買い物したなー 満足満足

ファイズとブレードライガーの写真ちょこっとだけ撮ったので
気になる方は下からどうぞ



【More・・・】

100730b.jpg
リボってけっこうポーズとらせるのが難しい・・・

100730c.jpg
猫っぽいポーズ

100730d.jpg
猫っぽいポーズその2

コトブキヤのHMMの方が細かい動きができますが、
こちらは完成品でお手軽に遊べるのでいいですね


faiz100730a.jpg
S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ SB-555V オートバジン
S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム
S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム

実は全部買ってました!
というか5月にワイルドカリス買った後本気で探しましたw
ネットとかだと定価の何倍もの値段がついてましたが、
レンタルケースとか探して定価よりちょっと高いぐらいで入手
最近ライダーグッズの入手難しいよ・・・

faiz100730b.jpg
中でもこのオートバジンがやっぱりすごいです

faiz100730c.jpg
一部差し替えですが、ここまで変形するとは
これは確実に本家SIC超えてます

faiz100730d.jpg
カイザとデルタも並べたい!
【記事編集】 |  22:01 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
