2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ふと思い出す
2010.06.10 (Thu)
なんか今さらですが、前に写真とってそのままだったもの~

100529.jpg
SIC極魂 仮面ライダーブレイド

100529a.jpg

100529b.jpg

100529c.jpg

100529d.jpg

SICのアレンジですが、ブレイドのシリーズが一番好みです
そもそもSIC買い始めたきっかけはブレイドキングフォームに惚れたから
極魂のキングフォームも必ず手に入れますよ!


Read more でおっぱい
 ↓
 ↓
 ↓

【More・・・】

ToHeart2 向坂環 [Max Factory]

100529e.jpg
100529f.jpg

このむっちりした体がとんでもなくエロいです

以下、クリックで写真が拡大します
100529g.jpg

100529h.jpg

100529i.jpg

100529j.jpg

もうなんだろねこれ
見てるだけでニヤニヤしてしまう自分がとても気持ち悪いw
サンプルでは組んだ指が潰れてしまってましたが、
製品版ではきっちり修正してきてますし、文句のつけようがありません


100529l.jpg
テレビの上に置くのもそろそろ厳しそうですし、
あまり詰めてフィギュア隠れてしまうのも嫌なので

100529k.jpg
壁にフィギュア用の棚設置

もうちょっと増えたらちゃんとしたショーケース買おう
JAJAN-R「天井つっぱりフィギュアラック」がお手頃でよさそうだなぁ
【記事編集】 |  21:38 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
