2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最近アニメ映画多い気がする
2010.05.16 (Sun)
最近アニメ映画多くないですか?

100516.jpg
劇場版”文学少女”
いばらの王 ‐King of Thorn‐

2本立てで見てきました
どちらも花澤香菜さん主演ってのもすごいな;;

個人的な期待度は
いばらの王 > 文学少女
だったんですが、実際見た感想は
文学少女 > いばらの王
です。

いばらの王も悪くはないんですが、
やっぱり2時間でやるには内容が厳しいですね。
映画用に内容は大分変えられてますけど、
それでも駆け足感がありました。

文学少女は原作知らないんですが、おもしろかった!
遠子先輩のかわいさにもやられましたw
花澤香菜さんが年上のお姉さん役っていうのも珍しいですね
自分がキャラのイメージを事前にもってなかったというのもありますが、けっこう自然に受け入れられました
これはブルーレイ出たら買ってしまうかもしれない・・・

とりあえず次読むラノベは決まったかな
【記事編集】 |  23:01 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
