2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
戦利品写真~尻もいいがおっぱいも!~
2010.04.11 (Sun)
一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~

景品の写真をばちょこちょこと~


100410kuji1.jpg
G賞 きゅんキャラ『コードギアス Vol.2』

ルルーシュ(皇帝Ver.)
C.C.(私服Ver.)
着ぐるみカレン(シークレット)

ゼロが欲しかったんですが残念ながら当たらず
そのかわりというかなんというかシクレ出ましたが
せっかくのカレンのないすばでーを隠すなんて!
パイロットスーツ姿のカレンどこか出してくれないかな


100410kuji2.jpg
F賞 プレミアムアートグラス『コードギアス』

いくつか種類はありましたが、ウェディングドレス姿のカレンとC.C.があまりにも美しいので迷わず選びました
しかし一番くじのたびにコッブ増えていくなw


100410kuji3.jpg
E賞 ぽーとれーとライブラリー『コードギアス』

全3種なんですが、迷わずこれを選択
理由は写真見ればわかりますよねw
カレンの無防備な寝起き姿がけしからん!


100410kuji4.jpg
D賞 でふぉめか『ナイトメアフレーム Vol.2』

ランスロット・アルビオン
紅蓮聖天八極式

一番くじのでふぉめかはいつも出来がいいです
ただ個人的なわがまま言わせてもらうと、もうちょっと可動部増やしてくれればいいなー


A賞、C賞の写真はちょっと枚数あるので記事の続きの方で



【More・・・】

A賞 拘束衣ver. C.C. プレミアムフィギュア
100410kuji5.jpg

100410kuji6.jpg

100410kuji7.jpg

100410kuji8.jpg

もともと目当てはC賞だったんですが、
いざA賞みてみると出来もけっこうよくて気に入りました。

100410kuji9.jpg
顔もサンプルよりは良くなってる気がします

100410kuji10.jpg
ちゃんと額の文様もあって、前髪の隙間からちらっと見えてるのがいいですね
この写真は無理やり前髪曲げてます


しかし拘束衣がイイな!

↓クリックで拡大↓
100410kuji11.jpg
100410kuji12.jpg
100410kuji13.jpg
↑クリックで拡大↑

へそのくぼみあったり、胸のぽっちりが見えてたり、尻にくいこんでたり、
拘束衣ってここまで体のライン出てましたっけ?
これはちょっと評価を改めねば



C賞 紅月カレン ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア
100410kuji14.jpg

100410kuji15.jpg

100410kuji16.jpg

100410kuji17.jpg
やっぱりカレンには赤が似合いますね!
あまりウェディングって感じはしないですけど

スカートのボリュームが半端なくて、パーツもかなり重いです;;
ってわけでちょっと脱いでもらいました

100410kuji18.jpg

100410kuji19.jpg

100410kuji20.jpg

100410kuji21.jpg
ガ、ガーターベルト! こだわりを感じますね


100410kuji22.jpg
表情もなかなか~
と顔のチェックしてても・・・

100410kuji23.jpg
どうしても胸元に目がいってしまう!

100410kuji24.jpg
この圧倒的ボリュームの誘惑には勝てません


もちろん尻もいいですよ!

↓クリックで拡大↓
100410kuji25.jpg
100410kuji26.jpg
100410kuji27.jpg
↑クリックで拡大↑


以上、景品の写真でした。
コードギアスっていうと今更って感じでしたが、
最近アニメ見直したりしてたので個人的には旬だったりします。
実は別でシャーリーのフィギュアを注文中だったりもしますしw
届いたらまたブログに載せるつもりです。いつ頃とどくかな?
【記事編集】 |  19:28 |  所持品  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
コメント
カレン羨ましすぎる!!

ゆりえさんみたいにいっぱい買わなきゃダメかなぁ……
今回は俺もなんとかしてでもカレンを手に入れたいです

ぱいおつGJ( ´_ゝ`)b
こたつ |  2010.04.15(木) 23:09 |  URL【コメント編集
カレンのぱいおつすばらしいです!

自分はくじを引くこと自体が楽しいんでいいんですが、
確実に手に入れたいならヤフオクとかがいいかもしれませんね。
ゆりえつー |  2010.04.18(日) 00:05 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
???Υ?
?Υ?
2010/04/12(月) 15:03:24 | ???Υ?
