2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
MAIHIME買って来ました
2006.02.16 (Thu)
今日も友人の空ノと一緒にアキバへ。なにをするでもなくブラブラ歩いたりもしてましたよ。最近行きすぎな気が・・・;;;
まあそれはそれとして、

久行宏和さんの画集のMAIHIME買って来ました。


MAIHIME.jpg

舞-HiME好きにとってはちょっと買うしかありませんでした。今月は出費が多いですほんと;;; 後悔はしてませんけどね。


MAIHIMEmessagepaper.jpg

とらのあなで買ったのでメッセージペーパー付です。どこかに飾っとこ~


fatekeitaicase.jpg

そして立ち寄ったアニメイトで見つけた携帯ケース。モチーフはセイバーの剣の鞘です。名前はあえてふせますが。
1050円という切りのよさについつい買ってしまいました。また余計な出費が~;;; でも後悔はしませんよ~


sabergoods1.jpg

セイバーグッズ!
【記事編集】 |  23:45 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
コメント
せ、セイバー?!
なんで、俺の嫁がそこに!!?
自分がまだまだセイバーのことを全てわかってないからかOrz
ゆりえ!これで勝ったと思うなよ~~~ぉ
・゚・(ノД`)・゚・。
空ノ |  2006.02.17(金) 00:00 |  URL【コメント編集
■よくきたな我が心友よ
Fateアニメだけしかしらない空ノにはこのモチーフはわかるまい!ふははははは
ちなみにこのセイバーは自分の嫁です。
ゆりえつー |  2006.02.17(金) 00:06 |  URLコメント編集
まだまだ、原作の先は長いOrz
いあ、それアレだ、うん
ゆりえ、遊ばれてるんだYO!
空ノ |  2006.02.17(金) 00:11 |  URL【コメント編集
さてさて遊ばれてるのはどっちかなぁ~ セイバーはウチではパジャマきてかわいんだぞ~(2/7の記事見てみてね)
ゆりえつー |  2006.02.17(金) 00:19 |  URLコメント編集
うわーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
空ノ |  2006.02.17(金) 00:20 |  URL【コメント編集
■いいなぁ~
うお セイバーのぬいぐるみいいなぁw
アミューズメント景品ですか?
一文字 |  2006.02.17(金) 16:55 |  URL【コメント編集
■あっ、セイバーだ
セイバーのぬいぐるみいいっすね!!w
俺も明日アキバ行くから探してみようかなぁ・・・。
枕カバーは・・・・・・そんな俺には買う勇気ありましぇ~んっっっ!!!ww
まぁ明日は友達の付き添いだからおでん缶でもつまんでこようかな(´∀`)ワラ
こたつ |  2006.02.17(金) 18:45 |  URL【コメント編集
■一文字さんこたつさんシンクロww
セイバーのぬいぐるみは結構昔のアミューズメント商品です。もう最近はないみたいですね。アチャ凛もあったんですがセイバーしかとれませんでした。

枕カバーはなにかの雑誌の付録でした。自分も枕カバー単体で買う勇気はありません・・・ ちなみに裏はマジカル凛ww もちろん実際にはつかってませんよ。

おでんちゃんの味教えてください。
ゆりえつー |  2006.02.17(金) 20:08 |  URLコメント編集
■あっ いい忘れてました
セイバーは私の妹ですw 
兄として彼女はまだ渡せませんなぁww
なんたって彼女は・・・・・・
一文字 |  2006.02.17(金) 21:04 |  URL【コメント編集
■一文字さんの妹・・・
嫁じゃなくて妹なんですねww
しかし!もうウチにいるんですよ!この事実は覆らない
ゆりえつー |  2006.02.17(金) 22:51 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
