2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
C賞カレンの重量感
2010.04.10 (Sat)
一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~

自分のヲタ心をくすぐるチョイスが多いですよ!

なんか最近、一番くじでしかブログ更新してない気がする・・・
というかそれ以外であまりヲタ関係の欲望をみたしてない!
アニメ見たりラノベ読んだりはしてるんですが、他には特に何もしてないんですよね;;
一番くじで派手にお金使ってるから出費自体はあんまり変わってない気がしますが

ま、それはそれ


今回もマクロスのときと同じようにネットで発売情報を見て
近所のコンビニへ  朝の6時にね!w

さすがに朝早いからか賞品もほぼそろってました。
今回の狙いはC賞のおっぱいカレン一択!
いつもの通り手始めに10回だ!


100410kuji.jpg
A賞 拘束衣ver. C.C. プレミアムフィギュア ×2
C賞 紅月カレン ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア
D賞 でふぉめか『ナイトメアフレーム Vol.2』 【ランスロット・アルビオン】【紅蓮聖天八極式】
E賞 ぽーとれーとライブラリー『コードギアス』
F賞 プレミアムアートグラス『コードギアス』
G賞 きゅんキャラ『コードギアス Vol.2』 ×3




なんか怖い!

マクロスのときもけっこう引きよかったんですが、
今回もいいなぁ 

コンビニ店員2人の会話
D、E、F、Gが出る「今回けっこううまく混ざったなぁ」
  ↓
A賞出る「おっ!」
  ↓
C賞出る「おおっ!!」
  ↓
またA賞出る「えええっ!!!」
  ↓
ほくほく顔で自分帰る「すげぇ…」


今まで事務的に処理する店員さんばっかりでしたけど
ここまで反応してくれる店員さんもいいなw


お目当てのおっぱいを当てられたので大満足です
箱がめちゃくちゃ重いのはドレスのせいかな?

景品についてはまた後から~
【記事編集】 |  07:11 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
くじはよくわからないけど、A賞2本はすごいね!

でも個人的好きキャラのC賞の方が目を引くね。
決して胸に目が行ってるわけではないよ。

SDの紅蓮もいい。

景品レビュー期待してます。
壱 |  2010.04.11(日) 10:11 |  URL【コメント編集
たぶんヤフオクとかで買った方が確実に手に入るんだろうけど、くじの博打感がたまりませんw
めくるときの高揚感は癖になってます。いい感じで搾取されてますよ

やっぱり好みのおっぱいキャラに目をひかれますよね

拙い写真ですが是非見てください
ゆりえつー |  2010.04.11(日) 19:34 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
