2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
戦利品写真~尻最高!~
2010.03.09 (Tue)
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~

100308g.jpg

当てたものの写真をパシャパシャとってみました
量が多めなので写真は記事の続きで~




【More・・・】

G賞 きゅんキャラ 「劇場版マクロスFキャラクターズ」
100308g1.jpg
ランカ・リー ダルマゼミナールVer.
ランカ・リー 開拓重機Ver.

100308g2.jpg
シェリル・ノーム 黒うさぎVer.
ランカ・リー 黒うさぎVer.【シークレット】

これでも白うさぎと黒うさぎを揃えたかったんですが、ダメでした; 残念
ダルマとか着脱可でしかも穴塞ぎ用の別パーツまでついてて妙に凝ってます。
シクレはランカの黒うさぎVer 体はシェリルと一緒の色替えです。

100308g3.jpg
台座の絵もいろいろあって面白いです
右下がシクレの台座なんですが、これから察するに、もう一つのシクレはシェリルのバルキリー少女Ver.かな?
左下は最初何かわからなかったんですが、黒うさぎのお尻ですねw
これが“ヒップなライン チラ見せデンジャー”ってやつか… チラみせっていうか丸見えですけど…



E賞 でふぉめか 「劇場版マクロスFメカニクス」
100308e.jpg
VB-6 ケーニッヒモンスター

実はもうこれしか残ってなかったんですが、個人的には一番欲しかったんですよね。
ケニモンこんなにかわいいのに不人気なのか…



D賞 娘娘中華皿【レンゲ付】
F賞 プレミアムアートグラス「劇場版マクロスF」
100308df.jpg
グラスは何種類かありましたが、シェリルスキーとしてはこれ1択です



さてさて、本命のフィギュアたち~

C賞 ラズベリーキャンディver.ランカ・リー プレミアムフィギュア
100308c.jpg
普通に出来いいな!

この衣装って中島愛さんのデザインらしいですが

100308c1.jpg
こんなパンツ丸出しの衣装デザインするなんて! 恐ろしい娘!

100308c2.jpg
八重歯もちゃんとありますよー


100308c3.jpg
スカートは普通にはずせます

100308c4.jpg
ちょこっと手を加えると簡単に上も脱がせることできるらしいです。
しかしいいケツだ!

↓クリックで拡大↓
100308c5.jpg
↑クリックで拡大↑

この締め付けられてはみでてる肉がたまらないですよね!



B賞 白うさぎver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア
100308b.jpg

100308b1.jpg
露出は少なめですが、これはこれでもこもこして可愛いですね


100308b2.jpg
白うさぎらしい幼い表情です


100308b3.jpg
スカートの中はいつものシェリルだ!

                 ↓クリックで拡大↓
100308b4.jpg100308b5.jpg
                 ↑クリックで拡大↑

なんていうか、へそまわりにエロスを感じます



A賞 黒うさぎver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア
100308a.jpg

100308a1.jpg
白とは対称的に露出度半端ないな!


100308a2.jpg
表情も大人びてます
しかし衣装エロいな!

                 ↓クリックで拡大↓
100308a3.jpg100308a4.jpg
                 ↑クリックで拡大↑

これがTバックか・・・ ケツ丸見えじゃないですか!
ちゃんと?うさぎの尻尾までついてるのがすばらしい!



ちょっとお金は使いましたが、欲しいものは全部手に入れられましたし、大満足ですね。
一番くじはホント金使わせるのが上手いよ!

100308kuji.jpg

所持フィギュアのシェリル率がすさまじいw
【記事編集】 |  00:52 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■ちょっとエッチですね。
コスプレで検索していたらここに、、、
フィギュアもかわいいですけど
ちょっとエッチですね。
さすがにこのかっこわ、できませんわ。。
シェリルノーム 衣装 |  2010.04.26(月) 12:01 |  URLコメント編集
その単語の検索でどうしてこんな僻地ブログにw

黒うさぎは確かにちょっと露出多すぎますよね;
白うさぎは露出少なめですが、かわいいんじゃないでしょうか
ちょっとシェリルらしい色気が足りない気もしますけどね
ゆりえつー |  2010.04.26(月) 21:30 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
