2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ピザでも食ってる
2009.11.17 (Tue)
移動時に読むラノベがなくなったなー と思ってたら新刊買うの忘れてただけでした

091114.jpg
アスラクライン(13)
とある魔術の禁書目録(19)
神曲奏界ポリフォニカ アドヴェント・ブラック

これで1ヶ月は戦える!とか思ってましたが、もう2冊目読み終わりそうだ;;

電撃文庫はどちらも今期アニメやってますね、禁書はスピンオフだけど。
ふふ、メディアに踊らされるのって気持ちいいです

ポリ黒はついにすべての謎があきらかに!
ちょっとあっさり終わってしまった気がしないでもないですが、
個人的にはこれぐらいがちょうどいいかな。
何巻にもわたってぐだぐだ引き伸ばされるより読んでて気持ちいい!
ただポリ黒はお気に入りなので、ぜひ続けてほしいな


あと最近たのんでなかったピザハット
091115.jpg
劇場版マクロスFにあわせてキャンペーン中です。
もちろん見に行きますよ!
【記事編集】 |  01:49 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
