2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
千石の裸に“とても”いやらしい気持ちになったりする
2009.09.09 (Wed)
土日に東京行ってきました。
急に友達に呼び出されたんですが、完全に予定外の出費;;
今月末に友達の結婚式があって、旅費やらご祝儀やらで金使うので、
すこしでも浮かそうとぷらっとこだまを使ってみました。
安いかわりに東京まで4時間かかりますが、録り溜めておいたアニメを消化するにはもってこいです

で、

PSPで見てたんですが・・・
化物語・・・

090909nadeko.jpg

ふふ、隣に誰も座ってなくてよかった・・・
まあ心の中では右下みたいにガッツポーズをしてましたけどね!
このふくらみかけがたまらんわ~

てなわけで充実していた土日でした!




いや、もちろんほかにもいろいろありましたけどねw
呼び出した友達とは日曜の朝までいろいろと遊び倒し、
ネカフェで仮眠をとった後に
劇場版 空の境界 第七章「殺人考察(後)」
を鑑賞。ここでもまたエロスなシーンがあって大興奮!
帰りにゲーセンでプーギーのティッシュカバーをおみやげにゲット
090909.jpg
本当に充実はしていました!
全然休めなかったけど、そんなのどうでもいいや!
【記事編集】 |  21:59 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
