2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最近クララ増えてる気がするんです
2006.02.14 (Tue)
最近クララ使ってる人増えてきてませんか?今まではめったに見なかったんですが、最近決勝の相手でかなりの確立でクララがいるんですよね。今日は4回やったんですが2回決勝戦まで残ったときに2回とも自分以外にクララがいました。2枚目でクララを育てるっていう人が多いのかもしれません。
今日は2回決勝まで残るも4位どまりで、あと2回は予選落ちでした。スポーツとか来るともうだめなんですよね。スポーツの知識はほんとにないので鬼門になってます。ガルーダ先生ごめんなさい・・・


マジアカ3のオフィシャルホームページの購買部のお姉さんがすごくかわいいんですが・・・ ゲーム中に出てくる予定はないんでしょうか・・・
【記事編集】 |  23:31 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
マジアカとは一切関係ないのですがw
soltyの九段下でのイベント当選しちゃいました!
あの、ホムペで募集しているやつ!!

なんかこの前もsoltyのイベントに当たってしまって
神がかってきて怖いですわー!w
一文字(いちもんじ) |  2006.02.15(水) 19:27 |  URL【コメント編集
■うらやましい!
いいですねぇ神降臨じゃないですか。自分はDVD買う余裕はないので残念ながらチャンスもなかったんですよぅ。思いっきり楽しんできてください、自分は意識だけ九段下にとばしてみますw
ゆりえつー |  2006.02.15(水) 21:25 |  URLコメント編集
そういえば今月fateのトレカが出るそうで
ほしいんですけど、どうせ買うならBOXじゃないですかやはり。
でも高いんですよね。
買われますか?
一文字(いちもんじ) |  2006.02.15(水) 22:05 |  URL【コメント編集
■財布と相談で
欲しいんです!欲しいんですが・・・ 今月は出費の予定があったりするんで厳しいかもしれないですねぇ。買うならBOXですけどもちろんw
ゆりえつー |  2006.02.15(水) 22:35 |  URLコメント編集
■さすがに7000円超えは・・・・
やばいっすよねー 
ほしいですよねー。
私もお金がww  
でもボックスで買っても全部そろわないらしいですよ
ダブるんじゃないですかね かなり;;
一文字 |  2006.02.15(水) 22:40 |  URL【コメント編集
■Fate原作買えそうだw
Fate狂いの自分は咽から手が出るほどほしいんですがねぇ。今月はマブラヴオルタナティブとクラナドが!マブラブ本当に出るのかどうかいまだに不安ですが・・・
ゆりえつー |  2006.02.15(水) 23:59 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
