2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
気分はシンジ、というか初号機
2009.07.19 (Sun)
ハリー・ポッターと謎のプリンス観に行ったら、なぜかその後続けて
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破をまた観てしまった・・・
どんだけヱヴァ熱再燃してるんだ;;

ハリー・ポッターの原作は読んでないんですが、映画は一応全部観てます。
昨日テレビでやってたのでつい最新作が気になってしまいました。
いよいよクライマックスが近づいてきてる感じがしますね、
今回はかなり悲しいイベントがあるんですが、意外とみんな立ち直り早くてちょっとびっくりw
前向きなのは素晴らしいんですが、ちょっとドライすぎない?もうちょっと引きずってもいいような・・・

そして3度目の「破」! 自分はやっぱりサハクィエルを受け止めるシーンが最高に好きです!!!
3度目でも普通に興奮しました。BGMもまたいいんですよね。
あのBGMを今iPodに入れてるんですが、帰りはそれを聞きながら、初号機の気分で帰りました。
ブルーレイでたら間違いなく買うなこれは・・・
【記事編集】 |  01:32 |  日常  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エヴァは劇場で見ないとその臨場感がまったく伝わってこないという事を再確認出来ました。最高です。豊橋AMCにてヱヴァンゲリヲン新劇場版:波を鑑賞。4部作の2作目に当たる今回。前回のようなTV作品の繋ぎ要素も残しながらもとんでもない展開になってましたね。TV
2009/07/19(日) 05:51:06 | エコール教材の『○○○ってレベルじゃねーぞ!』(^0^o)人(^-^o)/
