2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うずもれたいボリューム(再)
2009.06.28 (Sun)
カラバリ商法・・・ 知ってはいましたが、ここまで恐ろしいものなのか・・・

090628.jpg
フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]

右は以前ブログに乗せた-誘惑-
引越しの際に箱に戻してそのままでした。今回いいタイミングだったので箱出し~

しかし、水着の色だけでなく表情まで変えてくるなんて・・・
もう買わざるを得ないじゃないか! コトブキヤほんと恐ろしいな

個人的には-挑発-の表情で-誘惑-の水着がいいんですけどね
つり目で強気そうな目の方がタマ姉っぽい!
でも水着はピンクの方がなんかいやらしい!


本体の写真が気になる方は下からどうぞ~




【More・・・】

090628a.jpg

090628b.jpg

090628c.jpg

090628d.jpg
基本的には誘惑と一緒
相変わらずけしからん肉体だ!

あと、腰まわりにつけるチェーンが付属してます。でも傷つきそうなんで撮影後はずしましたw

090628e.jpg
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

090628f.jpg
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
ホント、うずもれたいな!

090628g.jpg


090628h.jpg
2体並べると壮観です その存在感に圧倒されそう! とくに胸のあたりの存在感が!!!
タカ坊になりたい
【記事編集】 |  23:44 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
このキャラクターなんのアニメででるのですか?
パンデミック |  2010.11.22(月) 16:46 |  URL【コメント編集
ToHeart2 というゲームのキャラクターです
アニメにもなってますよ~
ゆりえつー |  2010.11.22(月) 22:39 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
