2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
部屋まだ4日しか使ってねえ・・・
2009.04.26 (Sun)
お久しぶりです 生きてます

実は引っ越してすぐにイーモバ契約したのでネットはすぐ復活してたんですが、
昨日まで東京にいたのであまり意味ありませんでした・・・
自分の部屋が入っている建物がもうすぐ光に対応するようなので、
それまではイーモバでがんばるつもりです。

部屋には実質4日しかいなくて、後はずっと東京 新生活というには微妙だ;;
しかもそらぬ宅から徒歩20分程のところに泊まっていたため、土日はそらぬ宅で貯まったアニメを消化したりしながらだらだら
まだ学生気分が抜けませんw
東京にいる間は普通ならば絶対に会えない立場の方たちのお話を聞けたりして、なかなか貴重な体験をさせていただきました。ニュースにもなっていたので、もしかしたらテレビにちらっと自分が写ってたかもw
グループワークで朝方まで資料集めたりパワポをつくったりしたのは疲れましたが、
同期で飲み明かすのは楽しかったかな~ 部屋にいるときはこっそりラノベ読んでましたけどw

しかし、番組改変期にテレビを見れなかったのはいたかったなー
新アニメがまだ追いつけません。
けいおん!はいいですね、CDも売れているみたいだし、ギターとかもまた売れそうだ。 中学の頃に1ヶ月もたずにギター投げ出した古傷がうずきますけどw
あとはシャングリ・ラはよさげに見えたのでとりあえずキープ
アスラクラインはなんか妙な演出が気になったかな、原作は読みましたがやっぱラノベのアニメ化は鬼門だ
ポリフォニカも原作好きなのでとりあえずキープ、前作よりはよさげだけど単身楽団のバンクはいらないと思う
咲-Saki-は演出がやりすぎに見えましたが原作読み直したらもともとあんな感じだったw
クイーンズブレイドは豪華声優陣、良作画ですごいんだけど、真面目に見るのは大変かもw エロスはすばらしい
戦国BASARAはめちゃくちゃ笑ったけど内容ほとんど頭に入ってない

今のとこ新アニメ感想はこんな感じ あと東のエデンは友人Kに進められたのでこの後チェックします
自由につかえる時間は確かに減ったんだけど、時間ってつくれるものなんだなーと改めて実感
ヲタ生活も充実させていきますよー! とりあえず夏までにはレコーダー買おう
【記事編集】 |  00:27 |  日常  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
コメント
お久しぶりです(^-^)

お引っ越しとかいろいろお疲れ様でした!!
これからも宜しくお願いします^^
ゆりえつーさんのブログ更新をいつも楽しみにしてますw
ALICE★ |  2009.04.29(水) 07:15 |  URLコメント編集
お久しぶりです!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
こんなブログでよければまた見てやってください
ゆりえつー |  2009.05.02(土) 20:10 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?????塼??Ĥ?ξ?
2009/10/10(土) 20:10:17 | ?????塼?
