2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うずもれたいボリューム
2009.03.18 (Wed)
今月は大物が多いです

tamaki090317.jpg
フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑- 完成品フィギュア[コトブキヤ]

まってました! 東鳩2のキャラではさーりゃんとタマ姉が好きなんですが、
タマ姉のフィギュアでなかなかそそるのがなかったんですよね。
これは躊躇なく予約しました。

本体は大きめですが、箱はけっこうコンパクトにまとめてます。コトブキヤはここらへんがすばらしいです

本体の写真が気になる方は下からどうぞ~



【More・・・】

ベースとしてピンクのクッションが付属
tamaki090317a.jpg
tamaki090317b.jpg
tamaki090317c.jpg
tamaki090317d.jpg
どこからみてもエロい!

tamaki090317e.jpg
この圧倒的ボリューム! うずもれたい!!!
口でひもをくわえて支えてますが、このサイズを支えるのは大変そうだ

tamaki090317f.jpg
うっすら浮き出たあばらや、お腹周辺の陰影がまたエロスな肉体を強調してます

tamaki090317g.jpg
この食い込みも・・・ どこ見てもエロ要素満載だ!

tamaki090317h.jpg
tamaki090317i.jpg
とどめにこの脇のあたりがまたエロい!

tamaki090317j.jpg
「誘惑」の名に恥じないエロフィギュアでした
【記事編集】 |  01:05 |  フィギュア  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?????????Υ???????塼?????ġ?ζ???????ν?Ťĩ? [...]
2009/03/20(金) 23:27:10 | YourFileHost.com??[?//?/?/?/?//AV?]????
