2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
薔薇の色が青から白に!(SoltyRei Episode:16)
2006.02.12 (Sun)
SoltyRei Episode:16  冗談です、半分

やっぱりですよ、皆信じてましたよね、あの人は生きてるって!
最後にニヤリとしてしまいました。ソルティもロイさんも前に進み始めたようで、これからの展開が気になる!!!

0602101124497.jpg

ウィルさんの墓標は飛行機の部品です。


0602101125148.jpg

そろそろ目を覚ましましょうロイさん。


0602101126199.jpg

ジョセフからウィルの話を聞くソルティ。ウィルもまたブラストフォールの被害者だったんですね。


0602101126460.jpg

ロイさん復活!
“昨日のキミのパンチ効いたよ”
ロイさんのセリフってなぜか自分笑ってしまうんですが・・・


0602101127122.jpg

ソルティのことを気にしているアクセラ。いい人っていうかもうお人よしの域ですね。こんな人ばかりだったらいいんですが。


0602101129006.jpg

ジョセフさん、R.U.Cの人だったんですね、しかもブラストフォールにかかわっているようです。ジョセフさんの過去には仮面の男が・・・ ここで名前判明!アシュレイというそうです。 この人年とってない気が・・・


0602101129169.jpg

この人は一体なに企んでるんでしょうか。


0602101130392.jpg

装備の確認をして、ソルティを探しにいくロイさん。
カーシャみたいな娘にまで発破をかけられるロイさん。ほんとに世話のかかるおじさんですねぇ。


0602101131328.jpg

ソルティは飛行機を修理。しかし、仕事はやいなソルティ;;; これもあの腕力のなせる技ですかね。


0602101133270.jpg

情報をたどり荒野にまでたどりついたロイさん。あと一息!


0602101134032.jpg

プロシードの隊員達はなんらかの調整を受けることを欠かせないようですね。


0602101134186.jpg

こちらはまた実験中。結果は芳しくないもよう。


0602101135128.jpg

無事、再び空へ!
ソルティすごいな; いくら設計図あるといっても・・・


0602101136103.jpg

ウィルの幻登場。すべてを捨てて笑って生きることを選んだウィル。


0602101137145.jpg

ウィルとの出会いにより、なにも捨てずに生きていくことを選んだソルティ。ソルティ強いですよねぇ。泣くときは泣きますけど


0602101140050.jpg

仮面の男に集められるプロシード
そこでプロシードの上司として紹介されたのは・・・


0602101140453.jpg

はい!ローズ嬢登場!信じてましたとも、ええ。


0602101140567.jpg

この不敵な笑いがちょ~っと気になりますが。ああ続きが早く見たい!


次週へ続く
【記事編集】 |  18:11 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■ローズさぁぁぁ~~んっっっ!!!
コメントが遅くなってしまいスマソ・・・。
昨日、撮っておいたソルティ見ましたよ~!!
やっぱり生きてた、ローズさん。
よかったよかった・・・と言いたいとこだけど、何かローズさん仮面の男に洗脳されちゃってそうですね。
いやらしいぞ、アシュレイ!!
ここからは俺的予想なんですが、ローズさんはロイさんとソルティの前に敵として現れるんじゃないでしょうか。
ひどいことするもんだねぇ~GONZOって・・・、ってそんな事言ってはいけないですね。
まぁ何はともあれ、ローズさん復活おめでとう!!
次週が楽しみです。
長文失礼しました。
ではでは。
こたつ |  2006.02.14(火) 17:51 |  URL【コメント編集
■ローズの笑みがちょっと悪い
コメントありがとうございます。
ローズまた来週からOPにいますかねぇ。とりあえずロイさんと出会うときにいい雰囲気ではないと思います。白ローズの活躍に期待して次週を楽しみにしましょう!
ゆりえつー |  2006.02.14(火) 22:36 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
