2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
重なる発売日
2009.03.11 (Wed)
お、苺ましまろの新刊でてる 今回は早いな~とか思いましたが、
確認すると前巻から2年近くたってるのね・・・
時間間隔麻痺しすぎだろ自分;;
090311a.jpg
苺ましまろ 6巻
とある科学の超電磁砲(レールガン) 3巻

苺ましまろはやっぱおもしろいなー
アニメの宣伝みて、これはないなー とか言ってた自分が懐かしいです
まあ美羽が現実にいたら確実に殴るけど

レールガンは今回で話完結してたみたいだけど、連載はまだ続いてるのかな?
禁書のアニメ化はやっぱり魔術や科学の説明で苦戦してますが、
こっちは比較的アニメ化しやすそうですよね いつかやりそうだ

あとラノベ
090311.jpg
とある魔術の禁書目録(インデックス) 17
レンタルマギカ 旧き都の魔法使い
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 3
神曲奏界ポリフォニカ マージナル・ホワイト

ふふ、さすがに同時期に4冊でると、きっついわ まあ読み出すと一気に読んでしまうんですけどね
実は鋼殻のレギオスも2日で全巻読んでしまいました。アニメは結局2話ぐらいで切っちゃいましたけど。
今回の問題は読む順番ですが・・・ やっぱりまずは禁書かな
エアヒロインとか呼ばれてるインデックスが表紙センターなんて! もうそれだけで目頭が熱く・・・
【記事編集】 |  22:19 |  ライトノベル  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
コメント
うお~苺ましまろ新刊出てる~!!!!
待ちに待ちましたよ~
買いに行かなくちゃ……


インデックスの作者も幻想殺しを持っているからいつインデックスが無いものにされてしまうかガクブルものですw
こたつ |  2009.03.12(木) 00:18 |  URL【コメント編集
苺ましまろは発売時期がよめませんよねw
今回もおもしろいですよ!

インデックスは既にヒロインの立場というものを消されてると思います・・・
ゆりえつー |  2009.03.12(木) 23:43 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
??????Τ??????Τ??Ĥ??奢????Τ?ľФ????Τ??????????å??å????????å?餤Ŀ?С????????å??¿?Ĥ?λ?????ι?å??ä???Сä????????
2009/03/12(木) 16:21:43 | ,,????[7????????]???\"\"?????
