2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
肩甲骨もいいな
2009.02.26 (Thu)
最近また寒いですね
こんなときはフィギュアでも見てあったまろう!

qb090226.jpg
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン
叛乱の騎士アンネロッテ 完成品フィギュア[メガハウス]

qb090226a.jpg
写真撮るの失敗;; ちょっと明るすぎました

闘う女の子はかっこいいですね

qb090226b.jpg
背中は大きく開いてます

qb090226c.jpg
武器もそうなんですが、鎧も作りこみが半端ないです

qb090226d.jpg
でもっ! どんなに出来がいい鎧でもキャストオフッ!!!

続きが見たい方は下から~



【More・・・】

qb090226e.jpg
やっぱこのシリーズといったらキャストオフです
足の鎧が脱がせられないのは残念ですが、
やっぱりこの体の造形はすばらしくいやらしいな!

qb090226f.jpg

qb090226g.jpg
お尻好きとしてはやっぱりまずここに目が
いい食い込みです

qb090226h.jpg
写真だとわかりにくいんですが、肩甲骨もくっきり

qb090226i.jpg
アンネロッテの下着はフリル付きでなんか豪華
今までこんな下着のキャラっていたかな?

qb090226j.jpg
巨乳のキャストオフフィギュアって初めてかも・・・
おっぱいって浪漫ですよね
【記事編集】 |  20:12 |  フィギュア  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
コメント
よいですなーwよいですなーw

やっぱりですね・・・おっぱいが好きです。
ずっと凝視していたいおっぱいですね。
おっぱい大好きな私にはたまりません(*´д`*)ハァハァ
キモオタ乙ですいませんでした(汗)

ではでは、次のおっぱいも期待していますw ← 本当すいません
ALICE★ |  2009.02.27(金) 19:23 |  URLコメント編集
おっぱいは癒されますよねー
眺めてるだけで幸せー

次のおっぱいはなんだろなw
ゆりえつー |  2009.02.28(土) 22:40 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
????Ρ??Х 2?Υ???????塼??Τ????Τ????Τ褦???4?ν?? [...]
2009/03/08(日) 12:06:16 | YourFileHost.com??[?//?/?/?/?//AV?]????
