2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
脱がす喜び、縛る喜び
2009.01.16 (Fri)
今年初めてのアキバでの買い物~

20090115.jpg
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS②
神曲奏界ポリフォニカ リベレーション・ブラック

そして今日の本命
hiyori_pixy20090115.jpg
Chu×Chu アイドる ヒヨリ・ピクシー 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

Chu×Chu アイドる の中では一番好きなキャラです
木村あやかさんの声がまたたまらないんですよね~
あ、ご結婚おめでとうございます。声優業の方も是非続けていただきたい!


フィギュア写真をもっとみたい方は下からどうぞー ポロリもあるよ?

【More・・・】

hiyori_pixy20090115a.jpg
メリッサもそうでしたが、やっぱりかぼちゃつき~
hiyori_pixy20090115b.jpg
hiyori_pixy20090115c.jpg
もう服なんてあってないようなものです

hiyori_pixy20090115d.jpg
服っていうか帯?あと前張り お尻も丸出しです

hiyori_pixy20090115e.jpg
もともと着てないようなものなのに 更にキャストオフ!!!

hiyori_pixy20090115f.jpg
hiyori_pixy20090115g.jpg
hiyori_pixy20090115h.jpg
前張りしか残ってません!

hiyori_pixy20090115i.jpg
hiyori_pixy20090115j.jpg
hiyori_pixy20090115k.jpg
美しいです! このちょっとこぶりな胸!おっぱい!

hiyori_pixy20090115l.jpg
一応お姉さんキャラですが、そうは見えないくらいかわいらしい顔です

hiyori_pixy20090115m.jpg
hiyori_pixy20090115n.jpg
体ひねってる状態だと縛りにくいな・・・
【記事編集】 |  02:47 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
コメント
キモヲタ乙
となます |  2009.01.16(金) 03:09 |  URL【コメント編集
ゆりえさん、縛るの上手いっすねw

前張りもキャストオフ出来たら……w
こたつ |  2009.01.16(金) 08:54 |  URL【コメント編集
>>となます

キモヲタでさーせん ってとなますも同類じゃないか!


>>こたつさん

亀甲縛りは一般教養ですw
前張りキャストオフはこのメーカーじゃ無理ですね
自分で魔改造・・・
ゆりえつー |  2009.01.16(金) 20:42 |  URL【コメント編集
■もうぽろりってry
 もひとつ買って魔改へGO!!
 
 綴じ紐というありふれたモノもゆりえさんにかかれば「エロスのにほひ」が・・・。

 
 あと おひさしぶり
      +
   あけま○○おめ○とうございます 
 
なで☆しこ |  2009.01.22(木) 14:09 |  URL【コメント編集
お久~ 遅ればせながらあけおめです

このフィギュアはもう魔改も必要ないだろ・・・
自分の縛りなんかまだまだです
ゆりえつー |  2009.01.23(金) 18:37 |  URL【コメント編集
お久しぶりです^^

私も最近、フィギュアというものに目覚めてきました!(主にねんどろいどやfigmaですが・・・)

しかし、何かもう凄すぎですねこのキャラの服(?)
初めてみましたが今までの二次元キャラの中でかなり印象に残りそうです。
私にはまだ刺激が強すぎなフィギュアですね(^ ^;)
まだまだ青いな私・・・。

それはそうとグッスマ、いい仕事しますね!!
これからも上質なフィギュアをどんどん出してほしいですw
ALICE★ |  2009.01.23(金) 19:22 |  URLコメント編集
お久しぶりですー

フィギュアは目覚めてしまうともう抜け出せません;
この際どいデザインはPCゲーのキャラならではですね
このキャラを選んだグッスマはおかしい(いい意味で
ゆりえつー |  2009.01.25(日) 14:42 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
