2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いきなり当たっても実感わかないですよね
2008.12.01 (Mon)
一番くじプレミアム コードギアス 反逆のルルーシュR2

以前からこういう一番くじをコンビニでみかけていましたが、
あまり売れなかったのか近所のコンビニはどこも撤退
今回は是非ともひいてみたかったので、そらぬんと遊ぶついでにそらぬん宅の近所のコンビニも探索
すれども見つからず・・・
最後の望みをかけて帰り道に新宿に寄ったらあっさりと発見
1回800円となかなかお高いものだったので、2回だけ引いてみました


cc20081130.jpg
A賞 C.C.プレミアム フィギュア
F賞 きゅんキャラ『コードギアス』C.C.


コンビニ店員「おめでとうございます!」
自分「はぁ・・・」

心の準備ができてなかったので、全然実感ありませんでした
A賞当たったのは素直に嬉しいんですが、
実はB賞のゼロ仮面の方が欲しかったかな~
誰か交換してくれないかしら・・・


追記:
C.C.の引き取り手ですが、無事みつけることができました。
コメント等してくださり、本当にありがとうございました。
【記事編集】 |  00:02 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
友人も同じ状況でしたがヤフオクで交換希望の題目で出品している人が居たので即交換成立したそうです
世間的には仮面と皇帝はジョークグッズ扱いのようです
A賞からB賞へのトレードは引く手あまたかと
ダークナイト |  2008.12.03(水) 03:18 |  URL【コメント編集
なるほど、ヤフオクでのトレードとかもありますね、情報ありがとうございます。
やはり皇帝と仮面はジョークグッズですかw
店頭でのあのインパクトは尋常じゃないですよね
ゆりえつー |  2008.12.04(木) 22:00 |  URL【コメント編集
■c.c.のフィギュアと…
まだお持ちでしたら交換しますよ?ゼロ仮面。もし宜しければアドレス記載いたしましたので、ご連絡下さい。(^^)
すずり |  2008.12.08(月) 13:14 |  URL【コメント編集
すずりさん とてもありがたいお話なのですが、
もう引き取り手をみつけてしまいました><

コメントありがとうございましたm(_ _)m
ゆりえつー |  2008.12.08(月) 16:27 |  URL【コメント編集
そうですか、よかったですね(^^)
また機会がありましたらコメ致しますね♪
すずり |  2008.12.08(月) 18:30 |  URL【コメント編集
こんなブログでよければ
また覗いてやってください(^ ^)
ゆりえつー |  2008.12.09(火) 17:13 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
