2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
誰かとやるとやっぱりおもしろい
2008.11.02 (Sun)
ひとりでやることはほとんどなくなったモンスターハンターポータブル2ndG
それでも誰かとやるとやっぱりおもしろいです。

そらのん宅へ遊びにいったのですが、結局モンハン合宿になってしまいました。
今回挑戦したのはミラボレアス亜種(祖龍)とミラボレアス亜種(紅)
実家に帰省したときに壱さんと行って以来です。
二人とも訓練所をクリアしてないのでダウンロードクエストの「白光」「緋天終焉」ですが、
ダメージ引継ぎ等がない分油断できません。

そらぬの武器は弓で、自分はやっぱりガンランス!
ミラボレアス相手だと有効な武器ですしね
20081101d.jpg
20081101e.jpg
ぱっと見ふざけてるとしか思えない格好ですが、ミラ相手の自分なりのガチ装備
大砲モロコシ強すぎです

いざクエストにいってみるとどちらも30分程で討伐完了
自分は根性発動しまくりでしたけどね。プレイヤースキルがまだまだです。

20081101.jpg
20081101b.jpg
結局1日で装備そろえられるほど狩りまくってしまいましたw
そらぬも自分も「阿武祖龍弩」と「ミラバルZシリーズ」作成!
この阿武祖龍弩ですが、崩天玉2個、古龍の大宝玉5個とレア素材ごっそりもっていきますが、
その分威力は半端ないです。
2人で試し撃ちにG級集会所の金火竜いきましたが、閃光玉使って5分針で討伐完了しました。
もう他のライトボウガン使えないよ・・・


自分はミラルーツZ装備も作ったんですが、
20081101a.jpg
20081101c.jpg
腕の素材がたりない(T T)
今度そらぬとやるときにはルーツ装備揃えられるかな。
【記事編集】 |  01:02 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
