2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久しぶりの神羅万象チョコ
2008.10.17 (Fri)
ほんとうに久しぶりですが 神羅万象チョコ~
以前ほど熱心じゃありませんが近所のコンビニで弁当買うときに1、2個つまむ感じ。
女性キャラや気に入ったカードしか集めてませんけどね。

前弾では
shinra20081017d.jpg
この翠澪将クレアがお気に入りだったんですが

今回はこんな感じに
shinra20081017a.jpg
ちっちゃくなってる!
ポラリスやシズクの鎧羅の流れのキャラがやっぱり好きだなぁ。

そしてやはりあるアナザー
shinra20081017.jpg
精霊使いメリル

左が一般人視点で右がメリル視点という感じでしょうか。
今回のアナザーの意味はわかりますが、
shinra20081017b.jpg
前回のこの色違いの意味はよくわかりませんね。


しかし、コンプリート熱が冷めて箱買いをやめるとでるレアカード
shinra20081017c.jpg
shinra20081017e.jpg
やはり物欲センサーというものはあるんだろうか
【記事編集】 |  21:27 |  神羅万象チョコ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
お久しぶりです(^-^)

私も森羅万象チョコにハマっておりますw
神獄の章からの入門ですけどね(^^;)

私も翠零将クレアがお気に入りですww
「神獄の小瓶」のデフォルメは好きですねー!!(^^)

というかアナザーカード持ってるなんて羨ましい限りです。
「精霊使いメリル」のアナザーカードは欲しいですね!!
コノハ達のデフォルメが可愛いですww

ちなみに前回のアナザーであるメリルスターの色違いの意味
は「もともとの姿の色」みたいですよー。
弟と目と髪の色が同じになっとりますね(笑)

私もアナザーカードがでるように精進していこうと思います。
まだまだファン歴は浅いですが(苦笑)

ではでは失礼します(^-^)ノシ
虹野オーロラ |  2008.10.18(土) 08:01 |  URLコメント編集
お久しぶりです!

デフォルメキャラってやっぱり惹かれますよね
今回は小瓶とメリルアナザーが一押しです

前回のアナザーの件、納得しました。
なるほど確かに弟と同じですね、気づかなかった!

メリルアナザーはそこまでレアでもないみたいなので、きっとすぐ出ますよ~
ゆりえつー |  2008.10.21(火) 16:39 |  URL【コメント編集
■いつもみています
初めて書き込みます。いつも参考にしています。これからも遊びにきます☆
はな |  2008.10.24(金) 00:44 |  URLコメント編集
はなさんいらっしゃいませ~
こんな拙いブログでよければいつでもいらしてくださいな~
ゆりえつー |  2008.10.28(火) 13:00 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
