2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おいつかない!
2008.09.28 (Sun)
しばらく本屋行かなかったらまたラノベの新刊がこんなにたまってた・・・
20080927a.jpg
20080927.jpg
神曲奏界ポリフォニカ エイディング・クリムゾン
神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと白銀の虎
ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮

ポリフォニカ多いわ!!!
また新シリーズ始まるとは・・・ しかも新シリーズもおもしろい・・・
紅シリーズとおなじ時期の話らしく、ツゲ神曲楽士派遣事務所のメンバーもちょこっと登場
ひとつ気になったのは猟銃を構えたシーンの挿絵でなぜか拳銃を構えてたとこかなw

今日は積みラノベ消化しますか


あとアキバで購入したもの
moekore20080927.jpg
モエコレ アージュ アルティメット キャラクターズ1.5

塗装が変更されて訓練兵仕様になっています。
夏コミで先行発売されていたんですが、買いにいけなかったんですよね。
一般発売されてよかった。
バラで4つ買ってこんな感じ。

御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍訓練兵仕様
榊 千鶴 99式衛士強化装備 国連軍訓練兵仕様
彩峰 慧 99式衛士強化装備 国連軍訓練兵仕様
珠瀬壬姫 99式衛士強化装備 国連軍訓練兵仕様

個人的には最高の引きでした。
まあ委員長出ればもうどうでもよかったんですがw

moekore20080927a.jpg
塗装変わるだけでこんなに違うもんなんですね

↓クリックで拡大↓
moekore20080927b.jpg
しかしエロい てかりがまたエロい!

↓クリックで拡大↓
moekore20080927c.jpg
でもやはりこのシリーズはお尻だと思うんですよ!

1つ900円とお高めではありますが、この出来だと納得かな
欲しい方はボークスショールームへ けっこうはやくなくなっちゃうかも
【記事編集】 |  14:26 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
