2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
オオナズチのビンタにイラッときます
2008.09.13 (Sat)
劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇

そらのんと見てきましたー
グレンラガンははまったので、見直したいなーとは思ってましたが、
さすがに2クール分のアニメを見直すのはキツイ
そんなときに劇場版のCMを見たらもう我慢できませんでした。

内容ですが、まあ総集編。それでも劇場オリジナル映像がかなり追加されていたり、
まとめ方もなかなかよくて個人的にはとても満足できる出来でした。
やっぱ挿入歌流れるとテンションあがりますよね。happily ever after流れたときはゾクゾクきました。
劇場版のDVDが出たら買ってもいいかなぁ。


その後はそらのん宅で狩猟合宿。古竜の大宝玉をもとめてクシャルダオラやオオナズチを狩ったり、
老山龍の天鱗もとめてラオシャンロン狩ったり、ミラルーツの落雷で即死したり!!!

結局上位ルーツを2回倒し、老山龍の天鱗1個、古竜の大宝玉5個ゲット
さて何つくるか 金稼がないと何もつくれないんですけどねー
【記事編集】 |  22:54 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
だ、大宝玉5個!?…(ざわざわ)

ソロプレイヤーに戻った自分にはいろんな意味で遠い代物です…。

グレンラガン面白そうで好みそうな内容っぽいのでみたいのですがなかなか見る機会がありません。映画とかぜひ見てみたんですけどね~。
壱 |  2008.09.14(日) 02:21 |  URL【コメント編集
あはようございます!
相互させてもらいましたw ありがとうございます!

劇場版グレンラガンっっ!!グレンラガンは大ファンなのですが忙しくて見れません(TAT)
ヨーコとアディーネの肉弾戦とやらが見てみたいです(笑)

見れないのでDVDでたら買う予定ですっ!
虹野オーロラ |  2008.09.14(日) 07:51 |  URLコメント編集
>>壱さん
2日の合宿で大宝玉5個出ちゃいました。
一緒にやってたそらぬはキレ気味でした;

東京戻ってからはそらぬとたまにやるぐらいで自分も
ほとんどソロプレイヤーです。また壱さんとやりたいですよー
PS3買うと"公式に"ネット通信できるようになるらしいですが、
そのためにPS3買うのもな・・・

グレンラガンは劇場版DVDが出たら是非レンタルでもしてみてください。
熱い話で燃えますよ~ お勧めの一本です


>>虹野オーロラさん
ヨーコとアディーネの戦闘シーンは今回の売りのひとつっぽいですね
サービスシーンもあってよかったですよ。
自分も劇場版のDVDは買ってしまいそうです。
ゆりえつー |  2008.09.16(火) 15:16 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
