2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
狩猟生活がまだまだ続くんじゃー
2008.08.18 (Mon)
かなーり久しぶりの更新になってしまいましたが、生きてます!
というか実家帰省中。 来週には戻りますが。
pokemon20080818.jpg
写真は飛行機乗る前に撮ったもの。といってもこれに乗ったわけではないんですが。
相変わらずポケモンは大人気ですね。


まあ実家帰っても網戸の修理ぐらいしかやることもなく、
ヲタ生活満喫
umineko20080818.jpg
うみねこのなく頃に episode3

地方にいても普通に手に入るんだから、いい時代になったものです。
発売日が2、3日遅れるとか当たり前だったしなー


20080818a.jpg
Fate/Zero material

これもこっちで買えるか不安だったんですが、無事入手
むしろ地方の方がいろいろと残ってて手に入りやすくなってるかもしれませんね。

20080818.jpg
神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン

これなんかアキバでは全滅だったアニメイト限定版が普通に積んであったので
つい買ってしまいました。1つ下の記事で通常版買ってるんですけどね・・・
肩と脇の露出具合がいいですなっ!


実家帰ってきて買ったものはこんなかんじ。
後はPSPのスタミナバッテリーパック買ってモンハンしてます。
まだG級装備がそろってないのでそらのんや壱さんに寄生プレイ中
メイン装備がガンランスなんですが、会う人会う人「ガンス(笑)」って言われます。
意地でもガンス使い続けてやる!
【記事編集】 |  07:59 |  日常  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コーティカルテ・アパ・ラグランジェスが水着姿で完成! 神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 水着ver. ニューライン《発売済・在庫品》 神曲奏界ポリフォニカ(しんきょくそうかいポリフォニカ)は、ocelotが制作したキネティックノベル、お...
2008/08/23(土) 09:24:06 | 美少女フィギュア画像ギャラリー
パールホワイトに身を包んだコーティカルテ!限定版をこの機会に! 神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス パールホワイトver. 願望百貨店版 完成品フィギュア 神曲奏界ポリフォニカ(しんきょくそうかいポリフォニカ)は、ocelotが制作したキネ...
2008/09/11(木) 21:01:15 | 美少女フィギュア画像ギャラリー
