2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
心が満たされていく~
2008.07.26 (Sat)
土日は混雑するので行くの避けてますが、欲しいものが発売されるならばしかたない
いざ秋葉原!
土日挟むと品切れになったりしますしね。
sic20080726.jpg
グッドスマイルカンパニー  ねんどろいど 初音ミク
バンダイ S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン

ねんどろミクは再販分です。初回のときは我慢したんですが、
いろいろな店の展示品見てるうちにどんどん欲しくなっていって結局買ってしまいました。
はちゅねにして飾りますよー

S.I.C.はブレイドキングフォームに次いで2体目ですが、パーツポロポロがけっこう改善されてますね。モモタロスが欲しくて買ったんですが、ソードフォーム電王が普通にかっこいいです。
あまりのかっこよさに時間を忘れてうっとりしてました。


あと電王&モモタロスは今買うとおまけがついてきますよ。
sic20080726a.jpg
ダイキャスト製モモタロスォード
欲しい方は急いだほうがいいかも。 でもこれかなり重いんでポーズによっては持たせられない気が・・・
【記事編集】 |  18:58 |  フィギュア  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
??å?Υåå??????üù?ä??λĿ???????褫?顢ŷ??ι???äΤ??κ??Ū???????ä??1930???????????褦??ä??ŷ?Υ?ĥ??褦?????å???塢??åå?????...
2008/07/26(土) 21:57:54 | ??å??
