2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
焦らされれば焦らされるほど・・・
2008.06.21 (Sat)
ちょっとドラマCDを聞く機会があり、原作を読んでみたくなりました。

バカとテストと召喚獣

しかし、近所の本屋を探しまくっても見つからず、amazon見ても品切れ。
欲しいものがないとわかると、さらに欲しくなってしまいますよね。
ここで潔く諦められたらお金もたまるんだろーなー
bakates20080620.jpg

もちろん諦めずにアキバ行って買ってきました。
でもアニメイトにはなかったんですよね、ドラマCDにもなってるし人気あるのかな。
とにかく無事手に入ってよかたー

その後は友人Fの買い物に付き合ってブラブラ~
フィギュア3つ同時に買うなんてブルジョワすぎる!
自分も買うしかないっ!
kotobukiya-narika20080620.jpg

コトブキヤ [超昂閃忍ハルカ] 閃忍ナリカ 通常版

サンプル写真ではいまいちっぽかったんですが、実物みたら可愛くて思わず買ってしまいました。
予定外の出費でしたが、まぁいっか!満足満足


ナリカの写真は↓から~

【More・・・】

超昂閃忍ハルカのキャラではナリカが好きです!
フィギュアは限定品のダメージVer.もあったけどノーマルの方が気に入ったのでこっちを購入

箱側面
kotobukiya-narika20080620a.jpg

防御力なさそー

kotobukiya-narika20080620b.jpg

急所の防御力が一番低そうです
その股間を隠す布の面積の狭さはいったいなんなの? すばらしすぎるだろ・・・

kotobukiya-narika20080620c.jpg


kotobukiya-narika20080620d.jpg


kotobukiya-narika20080620e.jpg

サンプル写真やパッケージの写真よりも実物の方が可愛くみえます。
普通逆になりそうなもんですけど


↓クリックで写真拡大
kotobukiya-narika20080620f.jpg

コトブキヤのスジへの情熱は異常


そしてキャストオフ!!!

kotobukiya-narika20080620g.jpg

キャストオフフィギュアを実際に買うのは初めてですが、
これは凄まじい威力ですね。

↓クリックで写真拡大
kotobukiya-narika20080620h.jpg


↓クリックで写真拡大
kotobukiya-narika20080620i.jpg


↓クリックで写真拡大
kotobukiya-narika20080620j.jpg

さすがに色は塗ってありませんが造形はありますw
あとうっすらあばら骨がみえるあたりこだわりが感じられますね。

眺めてるとニヤニヤがとまらない~!
今サイコーに自分キモいです!!!
【記事編集】 |  01:47 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
僕も思わず画像でニヤニヤしてしまいました。

キャストオフの威力は半端ないです><
友人F |  2008.06.21(土) 03:31 |  URL【コメント編集
キャストオフってほんっとにいいもんですね!

フィギュアながめてる姿は誰にも見られたくないけど・・・
ゆりえつー |  2008.06.21(土) 21:25 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
