2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
タイガールート攻略したくなってきました
2006.02.08 (Wed)
Fate stay night 第05話 「魔術師二人 (前編)」

やっぱりおいしいイベントを組み合わせていくみたいですね。どのエンディングなのか楽しみです。

0602082144495.jpg

窓際の席だとついつい外を見ちゃいますよね。

後ろの女の子がきになるw


0602082144546.jpg

セイバーにはお留守番をさせてます。


0602082146061.jpg

学校が終わって家に帰ると寝ているセイバー。魔力消費を抑えるためなんですが・・・ 服は着替えましょうね、しわになりますよ。


0602082146526.jpg

相変わらず豪勢な食卓。タイガー大喜びです。


0602082147109.jpg

布団はちゃんとたたんでおきましょう。しきっぱなしはいけません。


0602082147240.jpg

タイガーはミートボールの数を数えてます。一人頭いくつまで食べられるか計算中。

やっぱりセイバーが気になる士郎。正義の味方志望としては仲間はずれなどできません。


0602082149135.jpg

士郎のいきなりの行動にセイバーも驚いてます。


0602082149370.jpg

そしてセイバーを皆に紹介する士郎。


0602082150074.jpg

そんなの認められるかー!!!


0602082150567.jpg

言葉で理解し合えないのなら、剣で語りあうのみ!!!



0602082151371.jpg

先手必勝とばかりにセイバーに切りかかる(竹刀ですが;)タイガー。しかし剣をつかさどる英霊にかてるはずもなくあっさりと竹刀を奪われます・


0602082152319.jpg

まだまだぁ! と背中から2本目の竹刀をとりだすタイガー。昔ジャンプでよくみたようなシーンですねw  
セイバーが奪い取った竹刀はなぜかマジックのネタがしこんでありましたw

2本目の竹刀もあっさり奪われてしまうタイガー。


0602082153206.jpg

変なのに士郎とられた~(T T)
藤ねえかわいいですよね


0602082154587.jpg

とりあえず語り合うことにしたようです。パジャマパーティーならぬ
浴衣パーティーですね。

士郎の行動に納得できないセイバー。なぜ自分を紹介したのか問い詰めます。まあ士郎は仲間はずれする自分を許せないだけです。


0602082156081.jpg

地道に聖杯戦争を続けている凛。


0602082158238.jpg

衛宮家の朝の食卓。朝からてがこんでます。

セイバーは一人で学校に行く士郎が心配です。もう2度も殺されてるのに危機感がまったくない士郎。


0602082201405.jpg

学校の雰囲気になにか違和感を感じる士郎。


0602082202027.jpg

ライダーさんが木の上に!


0602082202209.jpg

サーヴァントも連れずにのこのことやってきた士郎に凛キレちゃってます;


0602082202531.jpg

二人の眼鏡 今週の副題っぽいですねw


0602082205015.jpg

人のいなくなった夕暮れの学校。聖杯戦争をなめている甘ちゃんマスターにはお仕置きが必要です。凛の霊丸ガンドが士郎を襲います。


0602082206371.jpg

動きがギャグキャラの士郎。
“なんとかに刃物だ”などと思わず口にしてしまい凛の怒りに油を注いでしまいます。“言うに事欠いてそれかー!!!”


0602082207417.jpg

階段を飛び降りる凛。
見えそうです・・・


0602082207459.jpg

ついスカートに気を取られ、着地のとき魔術使い忘れてしまってしびれる凛。
どう見ても真剣さが感じられない表情してます。


0602082208152.jpg

凛VS士郎でついに魔術対決になってしまいました。


0602082208547.jpg

様子を伺っているライダー。はやく声がききたいなぁ~


二人の魔術師の勝負結果は次週へ
【記事編集】 |  23:53 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
■いい感じ
すごいおもしろそうww
ホラーな展開?が見る意欲をそそります。
なんていえば良いのか・・・怪しい雰囲気というか。
Fateのアニメ面白そうですww
壱 |  2006.02.09(木) 03:25 |  URL【コメント編集
■今期見逃せないアニメですよ
Fateのキャラがしゃべる、動くだけでもう自分は感無量ですよ。PS2移植では声入って欲しいものです。DVDでたら是非レンタルでもしてください。買うのは財政に余裕があれば・・・
ゆりえつー |  2006.02.09(木) 12:48 |  URLコメント編集
■ふぇいとは見ごたえがある!!
俺Fateは実を言うと、原作をまだプレイしてないんですよー。
だからアニメを見ててもこれからどうなるのか予想がつかないのでとてもおもしろいっす。
あぁ・・・早くFateの続きが見たい!!
それと今日は待ちに待ったソルティの日!!!
早く夜中になれぇー!!!!
こたつ |  2006.02.09(木) 19:08 |  URL【コメント編集
■プレイしてちゃいけませんよ、年齢的に・・・
いやあ高校生ならそれが正しいんですよw アニメもいいけど原作もやっぱりおもしろいんでPS2で全年齢版が出たら是非やってみてください。アニメの出来もなかなか期待できますけどね。
ソルティ楽しみでしかたないです。どうなるかな~
ゆりえつー |  2006.02.09(木) 21:29 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
