2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
その目誰の目?
2008.06.02 (Mon)
CHAOS;HEAD ク、クリアしました・・・ ふひひっ

吉野裕行さんの演技力はすばらしいですね、もう本当にヲタクにしか聞こえないし気持ち悪いw
てか声優さんが豪華です。キャラも声もかわいいのに個別ルートがないってのは残念。
まあ、ストーリー的に個別ルートは無理があるので補完としてファンディスク出してくれないかな。

土日で一気にやってしまいましたが、ルートはノーマル、グッド、裏ノーマル(むしろバッド?)の3つ
レーティングは一般(15歳以上推奨)ですが、裏ノーマルのグロ文章はきっついです、18禁ものです。
自分はあまりグロ耐性なくてマブラヴオルタでもちょっと意識とんだんですが、今回もやっぱりキましたね。
ちょっと胃がグルグルしましたよ。
↓ちょっとネタバレ反転↓
自分で腹切って胎児とりだしたり、脳みそスプーンですくうとかもう無理!
グリムの表情はエロかったけど・・・

↑ここまで↑

もしやってみようかな、と思ってる人がいるならお早めに。
2chネタ等が多く使われてる分、時間が経てば経つほど鮮度が落ちてしまいそうです。



あと、プレイ中に友人Fからこんなメールが来たんですが、

From 友人F
Subject 無題
―――――――――――
その目、誰の目?
  ---END---

ゲームとタイミングぴったし過ぎて本当に首の後ろがチリチリきました。
その目、だれの目
【記事編集】 |  21:17 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
